「ほっ」と。キャンペーン

welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ハヤシダさんは語る~

あの秋の陣、ダイナマイトライブから一週間たちましたが、起こしいただいた方々もメンバーもまだまだ興奮しております。
僕も同じです!
今までいろんなライブに出てきましたが僕の音楽ライフの中で一等賞!
バンドがのびていく要因はいろんなことがあると思います。
楽曲がよく、メンバーのパフォーマンス、スタイル、ビシュアル、などなど。
僕達のバンドは一人一人個性のあるキャラの持ち主がそろってるからいうことないと思う、で、僕の個人的な見解でもちろん一人でも多くのファンの方がついてくれたらうれしいけど、同性のファンの方がついてくれたらもっともっと大きくなれると思います!
だからといって異性の方がどうこうじゃないので気を悪くしないでくださいねm(__)m
同じ男として共感できる、男としてアイツかっこいいなぁって思ってもらえるのっていい感じだと思います(^^)v
だから、もっともっと自分を磨いてかっこよく黒サウの中で演奏していきたいです!
10月29日に同じマーキュリーでやらせてもらいますので、是非足を運んでやってください
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-30 21:54

いや~楽しかった

 またまた久々の投稿(こらっ!)のアンダッチーです。
 24日のライブ、皆さん書かれてるようにいいライブでしたね。
 山本和加子ちゃんかわいかったなー(@_@)癒されました。

 っと、われわれのライブですが、まるで黒豚のワンマンライブのようでした。
 会場の皆さんほぼノリノリで、携帯ライトもほぼ皆さんしていただいたんじゃないでしょうか。あれ、とてもきれいでした。自画自賛になりますが、「甲子園エレジー」ってほんとにいろんな意味でええ曲やなーと改めて思いましたね。

 しかし何を隠そう、私アンダッチーが、あのライブで一番良かったことは、音響さんに無理言って、キングのギターをガンガンにドラムに返してもらったことでした。
 スペシャルチューンナップされたキングのフライングVの音のシャワーはとても気持ちよかった!同じメタルチーム同士、「気持ちいい音」は共通しているようで、キングギターの良し悪しで、私のプレイにも多少の影響が出るようです。

 けどやっぱりお客さんののりが一番気になります。お客さんのノリがよければ緊張しません。この前はリラックスして叩けました。いろんな意味でこの前はとても気持ちよかった!皆さんにもメンバーの気持ちよさが伝わってたんでしょうかね。

 ほんといいライブでした。これに満足せず、更なる進化をしていきたいと思っていますので、またライブに足を運んでくださいまし!
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-30 01:19

感謝感謝!!

すげーよ、あんたたちっ!(桜塚やっくんを真似してみたけど)

楽しかった!!


24日のライブ、耳に穴が開くほど繰り返しておりますが、本当に本当にありがとうございました。みなさまのおかげでとんでもなく素晴らしいライブになりました。
勢いに乗せられた!!いや、ホンマ飲み込まれましたよ、みなさまの勢いに!!
終わった後、

「秋ヤンを見るの、初めてよ~!!」

って言っていただいたお嬢様。ありがとうございます。黒サウのステージに初登場でしたからね。しょぼい顔をしている僕ですがお許しを。

ひろこさんにもお会いできまして。ホントに遠くからありがとうございました。キーボードのストラップはあの後すぐに装着完了!でも考えたら黒サウのライブは僕より多く参加してるんでしたね(笑)


もうすぐ一週間が経とうと言うのにまだ余韻が残ってます…。


しっかしキングもブログに書いてたけど、体を鍛えないとあかん!あっという間だったのにえらく体力を消耗してましたもん。絶対鍛えます、次のライブに向けて。


本当に黒サウは恵まれてます。
スタッフにもお客さまにも。

だからみんなに拍手!!
僕らから拍手!!
ホンマ拍手!!!

重ね重ねになりますが良いライブができましたこと、心より感謝しています。
ありがとうございました。
今後も喜んでもらえる曲を作って演奏していきますのでよろしくお願いします!


最後に…

次のライブではメンバー紹介、カッコ良く弾いてみたいな、と…。
モゲイラ兄さん、どないでしょう?
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-29 23:15

モゲイラ、感無量!!

いや~ライブ、サイコーでした!!
一緒に盛り上げて頂いた皆様方のおかげ!!
あっざーす!!!

しかしサプライズがいっぱいでしたなー。
リハのキングのチャック全開もビックリやったけど、
幕が開く前の黒豚コールにビックリ!(ドキドキするがな)
お客さんの多さにビックリ!!(なんじゃこりゃー)
ライブの盛り上がりにビックリ!!!(うおぉぉぉー)
六甲おろしの合唱にビックリ!!!!(ええがなー)
アンコールにビックリ!!!!!(これはやらせ?)
wakky×2の汗の量にビックリ!!(いやいや、いつものこと。)

ホンットに楽しかった!
しかーし、まだまだ!!これで満足してちゃーいかん!
もっともっと楽しくなるはず。

そのためには、もっともっとネタの向上を・・・
いやいや音の向上を目指して頑張らねば!!
次回は仮装やでー!!

う~ん、そろそろ新しいベースが欲しくなってきた・・・。
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-28 00:13

ウクレレは/意外と音が/大きいよ(マサキング川柳)

ライブ後のビールがとても美味かったマサキングdeath!!

下のwakky×2の日記に沢山のコメントを付けてもらってることからも分かるように、
日曜日は、本当に良いライブができたと思います。
ハヤシダサンも秋ヤンもモゲイラも書いてるけど、
ライブの成功は、日曜の遅い時間にも関わらず盛り上げてくれたお客様と
素晴らしい会場・音響を提供していただいたクラブマーキュリーのスタッフの方々の
お陰だと、メンバー一同、本当に感謝しています。

本番前に楽屋で、「降って来い、笑いの神よ…」とお願いしたんだけど、
どうやら、音楽の神様も一緒に遊びに来てくれたようですな。
大勢の人と音楽の楽しさを共有できたと感じたよ。
こういう時があるから、バンドはやめられないんだよね。

ただ、個人的には大きな課題も1点見えた。。
体力が、体力が…(;´Д`)
アンコールの時、結構やばかった。走りこみでもして、鍛えないかん!

あ、あとライブ後に何人か、ギターをやってる男の子に話しかけてもらったんだけど、
疲労困憊で、きちんと受け答えできてなかった気がする。。大変失礼しました。
こんなギタープレイでも、褒めてくれてありがとう。
おっちゃんで良かったら何でも答えるから、ギターに関する質問とか相談があったら
ブログのコメント欄にでも書き込んじゃってください。

あ、話変わるけど、リハーサル終わって、楽屋に戻った時にさー、
モゲイラがふと俺を見て、「キング…パンツのチャック開いてへん?」って。。

いやいや、そんな訳ない…って、開いてた(・∀・)!!!!!!

という痛ましい事故があったので、俺が本番中、2曲目か3曲目で後ろ向いて、
ステージ上でチャックの閉まりOK!を確認したことは内緒だぜ?c0076370_12111534.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-26 12:12

wakky×2の部屋~ライブが終わって~

ライブが終わって只今家に帰りました~
しかし楽しかったね~いつものライブは反省と後悔が60%占めるんですが・・・
今日は楽しかったね~の一言・・・お客さんが素晴らしかったね!!!
しかもクラブマーキュリーの最高動員記録(106人)だったらしいです!

ノリも最高でアッちゅう間に終わったな~~
今年のベストライブではないでしょうか・・・

今最高に余韻と心地よい疲労に浸っております・・・
ぐっすり眠れそうです・・・

細かい感想なんかは来週改めて落ち着いて書き込みます

皆さんの意見、感想をこのブログか又はkuro_buta_7@yahoo.co.jpまでお待ちしてま~す

今日はほんとにありがとね!

ではまた来週・・・さらばじゃ!
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-25 01:04

ハサシダは語る

いよいよ明日、秋の陣が始動!
短い秋だけど僕の好きな秋のはじまり!
ひさびさのライブ、いい感じで緊張してる。
この時季一桁の月から二桁の月に変わるときに
『あぁ・・・今年もあと3分の1かぁ』って
振り返ってしまいます。
明日がいい意味での後半戦の幕開けだと思ってる!
今日の夜に最後の調整、明日、会場に来てくれるみんなのために、
そしてバンドのために精一杯やりたいな!
みんなの、そしてメンバーの力なしにはライブは成功しない!
応援よろしくぅ!ALL FOR ONE,ONE FOR ALL!
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-24 00:54

きたぁ~っ!!

ついにライブ!!
黒サウになって初めての出演のライブ!!

なんかね、緊張してるんですよ、今から…早すぎやで、とは自覚してるんですけどね。
今夜はビールで気合いを入れるぞー!
エビスちょっと贅沢なビールぅ~!!
久々のビールです。…いつもは発泡酒なもんで・・・。


ぜひぜひ観に来てくださいね。
一緒に楽しい時間を過しましょー!!
さ、寝るぞー!!!


…え?短い?…申し訳ない。


やっぱり緊張してるんです、ワタクシ・・・。
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-22 22:16

ライブ情報

2006年9月24日(日)
OPEN17:30 START18:00
黒豚SOUNDSは20:00頃出演予定

■場所
club MERCURY
クラブ マーキュリー
大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F
詳しくは地図をご覧ください。黒豚SOUNDSサイトでもご確認いただけます。
c0076370_0303484.jpg

↑携帯電話で地図が小さく表示されている場合は地図をクリックしてご覧ください。

※地図が表示されない方へのご説明
■地下鉄(中央線・御堂筋線) 本町駅9/12/13番出口 徒歩10分
■地下鉄(中央線・堺筋線)   堺筋本町駅11番出口 徒歩5分

東西に走る中央大通(阪神高速の高架のある通りです)の一本南の通り沿いで、南北に走る御堂筋と堺筋の間にあります。コンビニのサンクスを発見してみてください。サンクスの並びにあります。

ぜひお越しください!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-21 12:32

さぼり魔モゲイラ えーらいこっちゃ

久しぶりの投稿なんで、ログインの仕方もすっかり忘れており、
難儀しました。
久方振りのモゲイラです。

なにやってんね~ん!!
っというメンバーの声が聞こえてきそうな・・・。
失礼致しやしたm(___)m

確か1ヶ月近く書いてなかったような・・・。
いやー、その間色々ありました。

コンタクト調子悪いなー思てたら
アレルギーかなんかでまぶたの裏炎症起こして全治2ヶ月やったり、
首の調子悪いなー思てたら
首ヘルニアで神経圧迫してたり、
雨降って視界悪いなー思てたら
人はねてたり。

いや~、さんざんやなぁ~。

ん???
人はねた?????

いやービックリしたなぁー。
ドンッ!!っていうたもんなー。
ボンネットの上に人転がってきたもんなー。
一瞬の間に色々考えたもんなー。
走馬燈っていうやつ?
慌てて、飛び出して、
「大丈夫ですか!?病院行きましょ!!」って言うたら、
「あー、大丈夫ですー」って言うて自転車乗って去って行ったもんなー。

・・・・・・・え、えーと、とりあえず彼は無事で、俺も助かったと。

大学生らしき彼の背中を見送りながら、
ありがたや、ありがたや。

そんなこんなで、もうじきライブ!!
日曜日の遅い時間ではありますが、
ぜひぜひ来てくださいな!!

待っておりまーす!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-09-20 23:04

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧