welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧




黒豚写真館<FANJ twice>

c0076370_2344983.jpg

wakky×2&モゲイラ&アンダッチー
c0076370_23453337.jpg

モゲイラ   こうして見たら男前でしょ♪
c0076370_23463397.jpg

チューニング狂って焦ってるキング
c0076370_23472335.jpg

秋やん   スカしとります
c0076370_23483430.jpg

ライトがやけにカッコいい・・・ハヤシダサンです
c0076370_23492639.jpg

後ろはアンダッチーです・・・けっして心霊では・・・
c0076370_23502447.jpg

この2ショットもカッコええな・・・
c0076370_23513944.jpg

オオッ!wakky×2渋い!!!


以上先日のライブでの様子でした・・・これを撮ってくれたシラサンキュ~
こんな感じでやっとります!!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-28 23:56

女の子って か弱いもんね だから庇ってあげなきゃダメだよ できるだけ(マサキング)

何故か、俺、右ひざに青あざ出来てるんだけど…しかも、結構デカイ。。
俺、ライブ中にどこかでぶつけた?
ギターはどこかにぶつけて、チューニング狂ったけどな。。
御聴き苦しい音があったこと、お詫び申し上げます。
あ、ご挨拶遅れましたマサキングdeath!!

日曜日のFANJ-twiceのライブでは沢山の方に見ていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました!wakky×2本領発揮のバラード中心ライブ!
如何でしたでしょうか?
いつも見に来てくれる皆様も、その場で初めて見た皆様も!
Youたち,恥ずかしがらずに感想とか書き込んじゃいなよ!
基本的に全員褒められて伸びるタイプだけど、厳しいご意見も勿論OKです。
お客さんの評価が一番参考になるので。

てか、やっぱスーツでステージに立つと身が引き締まるな。
今度からもスーツで出ようかなー?
対バンの人に「あ、ミッシェル(ガン・エレファント)みたーい」って
思いっきり、元ネタばれてたけどね。

あ、話全然変わるけど、ライブ前日は私、愛知県豊橋市にいっておりました。
大学時代のバンドメンバーの結婚式です。
披露宴の余興として、残りのメンバー3人で
名曲「赤いスイートピー/聖子ちゃん」をほぼぶっつけ本番やったんだけど、

…凄い受けたのよ、コレが。
楽曲本来の良さとボーカルの歌唱力のお陰かと思います。
んで、「やれやれ、終わったな。結構楽しかったな。」
とか言ってビールで喉を潤してたら、新婦の友人から
「とても感動したのでもう1回演奏して欲しい」
「今度は新郎が唄う赤いスイートピーが聴きたい」って、
披露宴の余興なのに、アンコールいただいちゃいました!
面白かったですわー。
(…でも、2次会では全然モテなかったのなー。。どういうことだ?!)

あ、最後にこれを見てるギター少年&少女へ!
ステージではしゃぎ回るのはいいけど、ギターはぶつけないこと!以上!

因みに画像は豊橋の街で見かけた銅像です。
タイトルは「祭」…のくせに、ハッピ来た子供が物凄い嫌そうな顔で
思いっきり耳塞いでんのよ。
「お祭りってうるさいから、大っっっっ嫌い!!」ってこと?
c0076370_17555975.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-28 17:56

wakky×2の部屋

FANJ twiceでのライブも無事終了しました!
たくさんの方々に来ていただき感謝感謝です!!!

お疲れ様~!!いや~本日も楽しかったよ~いいライブでした。
c0076370_0534450.jpgハプニング多かったね~モゲイラ途中でどこ弾いてるかわからなくなってリタイヤ!
キングギターをどこかにぶちあててチューニングが狂いまくり・・・とか
やっぱり本日もやってしまいました歌詞ブッ飛びました~!!!!

まあでも満足度は高く、納得できたライブでした(^o^)/
新しい曲『告白』はいかがでしたでしょうか?
また感想をぜひ聞かせて下さい!

今回のライブはバラード中心の構成でしました。
この形は私が長らく望んでた形でやりたくてしょうがないライブだったんです。

自分なりには歌詞忘れても感情たっぷりこめて唄えたんで100点満点!!
MCも少なめに・・・と決意して・・・無理でしたが・・・

は~でも今年の締めくくりが良い形でできて良かったな~と感慨にふけってます
ちらっと触れましたが来年にはCDも出るし・・・
黒豚の名前でライブし始めて約1年・・・まさか1年後にここまで形になってるとは
思いもしませんでしたが・・・(^_-)-☆

今年はスタートとしてはまずまず・・・来年はもっと飛躍の年にしたいね!!!
来年もバリバリライブしますんで、皆様方変わりなく応援していただきますよう・・・
それでは・・・サラバじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-27 00:54

嬉し楽しやライブ!!

木曜日に二胡の発表会に参加して

…来年頑張るからこれ以上は触れたくない…

そんな思いを抱えております、秋ヤンDeath Note!!


録画していた金曜ロードショー『Death Note前編』に妙にハマりまして
後編が見たいな、とジワジワ思いが募っておりますが

超超超すぐに影響を受けまくる人間でして…
かと言って主役ではなく脇役で、数日間は

『りんごちょーだい』

ま、わかる人にはわかります。
そしてデスノートがある訳でもないのに疲れてしまうほど想像(妄想)に想像(妄想)を重ねるわけです。

その結果

…羊を数える以上の成果をもって熟睡でございます。


ハマると言えば

『のだめカンタービレ』!!

クラシックの勉強に最適です。オーケストラが聴きたいなぁって気になりますもんね。
俺もグランドピアノで練習できる家が欲しい。
あぁ、今の俺なら音大を志したであろうに…(←もう影響受けてます)


しかしっ!そんなことより明後日はぁぁぁ
ライブ!!
来たぜライブ!!
Viva ライブ!!
れ…練習…

二胡ばっかり練習してたかも(T.T)
自分の作った曲だとは言え、易々と弾ける訳ではございません。
特にMYパートは独特なもので…。
明朝から猛特訓しますっ!
その成果を是非観に来ておくれやす。

新曲『告白』!

グーよ、グー(^o^)d
また、明後日のライブで重大発表があります。
ジュウダイよー、ジュウダイ。
ウチのバンドはサンジュウダイですけどねー(T、T)

とにかくライブ会場でお会いしましょー!


明日はハヤシダサンの巻でございます。
ハヤシダサン、キーボードのカケアイどないしましょ?
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-24 22:32

あんまりもてなかった方だし、臆病で正直じゃないから、あいつの代わりになれやしないけど(マサキング)

寒くなってくると、バラード聴きたくならない?俺だけ?マサキングdeath!!
いくら寒くても、ロックンローラーなのでタイツ(パッチ?)は穿きません!

さて、次回のライブで初披露する新曲の『告白』について
wakky×2が思いの丈を語っていますが、スタジオで歌声を聴いてると、
「やっぱwakky×2はバラードで映えるなー。素晴らしい。。」と
メンバーながらに感心してしまう時があります。
日曜日はどうぞ気持ち良さそうに歌い上げるwakky×2を見に来てくださいな。

あ、それと、次回ライブは衣装面でもちょっといつもと違った雰囲気にする予定。
いつもと違うっつっても、勿論ハクション大魔王とか海賊団じゃないけどね(笑
“大人”の雰囲気をお届けしたいですな。

次回で年内のライブ活動は終了となりますが、
来年は“路上でのゲリラライブ”を是非やりたいなーと勝手に企んでいます。
やっぱバンドは色んな人に見てもらわないかんて!

俺の原点は名古屋のセントラルパークでの路上ライブですわ。
路上はホントに面白い!色々あったなぁ。。
ホームレスのおっちゃんが鉄パイプ持って襲ってきたり、
冬に弦で手が切れて血が出たら、可愛い女の子がバンソーコーくれたり、
よく分からん事務所に「君ら、いいじゃん!」ってスカウトされたり、
警察に捕まって住所・氏名書かされたり、
見てた人がそれでも「いいじゃない!やりなさいよ」って励ましてくれたり…

アウェイで戦っていきたいですな。
まずは今週末のライブでwakky×2の唄を引き立てるギターを弾きたいですな。

あ、そうそう全然話変わるけど、今、タワーレコードのウィンターキャンペーンで
ガチャピングッズとかガチャピン一日店長とかやってるじゃん?
グッズの中のこの↓ピンバッチが蝶・欲しい!
c0076370_11494820.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-21 12:10

wakky×2の部屋

秋ヤンやないけど、寒いね~!!!いつタイツ(パッチ?)が必要になるか・・・
自分との戦いです・・・皆様どうお過ごしでしょうか???

さて皆さんは『愛の告白』ってしたことあります?
若い頃はそれって一大行事でしたよね~心臓バクバクの、でも抑えきれない思い・・・って奴?
あかんかったらどうしよう・・・とか告白の前に色々妄想したりして・・・

しかしこの年になると気持ちを伝えるってそんなに難しいことではなくなるんです(俺だけ?)
俺は『君の事好きやわ!』って簡単に伝えることができます。
軽い訳じゃないよ!でも好きって気持ちは伝えないと損じゃないか?
好きって言われて悪い気する人っていないでしょ?

若い頃ってのはその先に『・・・だから僕と付き合ってほしい』ってのがつくから
ドキドキバクバクするんやろうね・・・一世一代の勝負!!みたいな・・・(-_-;)

私も何を隠そう3度ほど『告白』ってのをしてます。
でももてなかったからね~・・・結果は1勝2敗・・・
ひどいよ~先輩に『好きです!・・・で待ってます!』って告ったら、そこに彼氏と一緒に来てくれたからね~・・・それはないよ!って思いながらダッシュで走り去りましたが・・・

でも一人だけ思いに答えてくれた子がいましたが・・・それはそれは嬉しかったな~(*^_^*)
なかなか好きな子ってこっちを好きになってはくれないよな~
楽なのは好きになったくれた子を好きになる!でも・・・それも仲々ないよな~

その唯一の1勝の時の気持ちを今回のライブにて、新しい曲で披露します。
ズバリ!『告白』って曲です!いい出来なんだこれが・・・秋ヤンの曲にもピッタリはまって・・・

期待しててね~
そうそう・・・チケット何枚か余ってるらしいので欲しい人はぜひ!
前売りの方が安いからね(^^♪
では来週ライブにてお会いしましょう・・・サラバじゃぁぁぁぁぁ!
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-20 01:27

ハヤシダは語る!

このじきになるとクリスマスソングをよく耳にします!
小さい頃はツリーやケーキをみたらわくわくドキドキしてました。
この歳になってもその頃のことは鮮明に覚えてる(*^_^*)
最近は洋楽のクリスマスソングを聴くともうすぐ今年も終わりだなぁと!
高校の頃から洋楽を聴きはじめ、
その頃に聴いたドゥーゼェノゥクリスマスやクリスマスタイム、
それとラストクリスマス!たぁくさんワクワクしながら聴いてた。
あの頃はビルボードやソニーミュージックティービィなどビデオクリップを流す番組がたぁくさんあったから楽しかった(*^_^*)
クリスマスソングを集めたテープを何本も作ったりしてたなぁ!
今年もつくってみようかなぁ!さて、今年のラストライブがもうすぐあります!
おまけにCDも着々と完成に近づいてます!
来年もいい年で楽しくライブがやれたらいいと思ってます!
さてさて、そろそろ鍵盤の前に座ってうぉーみんぐあっぷしようかな(*^_^*)
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-18 18:42

寒いナァ・・・

さっきTVでChar&布袋のJAMが流れてたけど…素晴らしいですな、のakiyanです。
まず最初に、
鬼軍曹アンダッチーによるミックスダウン終了!
素晴らしいモノに仕上がりましたよ。
ジャケットもmasa-king総指揮でカッコイイ!頷ける仕上がりです!
この二人の努力に拍手を送りたいと思います。感謝!
CDできるの楽しみー!!


さてさて寒くなりました。秋は大好き人間なのですが、どうも冷え性なのか手が冷たくなるんですよ、両手とも。かじかむどころの話ではなくて、そのせいか余計な寒さを感じてしまっているような気がします。手が温もると寒さを感じなくなるんです。


冷え性対策お待ちしていますm(_ _)m


ここ数日は歯の痛みに苦しみまして。
膿んでたようでどこが痛いやらわからないほど右全体が痛かった(T.T)
一昨日やっと治療してもらって今ではすっきりしとります。
それくらいしかなかった…そんな平和な日々を送っていましたが…


以前ブログにも書きましたがワタクシakiyan、二胡なる楽器を習っておりまして。
その発表会が23日にあるのです。
やっと音が出るようになったレベルなのにどうしたらええんやろ…と焦っております。
ただ黒サウのメンバーである以上(?)、何か関わりのある曲を演奏したいと思いまして。
しかし弾ける腕を持ち合わせてない訳です。
そこで先生と一緒に課題曲を探すこと2分。


「あ、これ弾きます」

と言いたかったところ、何を勢いづいたか血迷ったか

「あ、これ弾けます」

と口からポロリ。一瞬で決定してしまいました(=.=;)
みなさんもご存知の名曲で、黒サウに関係する曲です。
いわゆる「大きなのっぽさん」の曲です。
とりあえず発表会に向けて冷や汗かきかきで練習しております。
上手くなった暁にはキーボードから二胡にパートをチェンジしようと思います…!?


さてさて来週末はライブ!年内最後なんですよね。
早いものですよねー。1年前と比べると格段に充実したバンドライフになりました。
その集大成をお見せできるよう頑張りたいと思います。
是非観に来て下さい!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-18 01:07

CDジャケット完成!(マサキング)

イレギュラーで金曜日に登場、マサキングdeath!!

CDのジャケット、ついに完成しましたぁぁぁぁああああ!
「どうせ作るなら、最後までこだわって…」というメンバー共通の想いのもと、
意見を交わしながら、完成に至りました!皆、ありがとう!

個人的に、特にジャケットの表面においては
 ・分かりやすさ
 ・インパクト
 ・マニア心もちょっとくすぐる
の3点を基本に、いくつかの案から「コレだ!」と絞って作成させていただきました。


…と、ここまで来たら当然、この下にジャケット画像が貼ってあると思うでしょうが、、


まだお預け!( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいことは後にとっておいた方がいいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ 
次回ライブのMCでwakky×2が話すかな?


え、ヒント?

そうねぇ、、ヒントは…

「ピンク・フロイド」!

以上!・・・サラバじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(←大胆にパクった)


(※これはデザイン候補に挙がった
  「IKE & TINA TURNERの 『FEEL GOOD』。ナイスジャケ!)
c0076370_12463582.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-17 12:49

メリークリスマスがない青春なんて青春じゃないんだぜ(マサキング)

最近、『岡村靖幸』ばかり聴いているマサキングdeath!!
やっぱ最高のシンガーソングライターダンサーですわ。

さてさて、wakky×2も書いてる通り、来週末は(恐らく)年内最後のライブです。
個人的には、その前日が大学時代のバンドメンバーの結婚式です。
「披露宴で10分くらい何かやってよ」とのリクエストがあったので、
昨日の名古屋出張終了後に、他のメンバー2人と打合せしてきました。

居酒屋での真剣な討議~友人・店員へのヒアリング~カラオケでの最終確認を経て、
新幹線ギリギリに近い時間にやっと決定!

♪I will follow you あなたに付いてゆきたい 
  I will follow you ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから♪

というわけで、「赤いスイートピー/聖子ちゃん」death!!
大学時代のボーカル(男)が歌って、一番はまったのがこの曲でした。
さて、急ピッチで練習しなくては!

もちろん、次回ライブに向けても気合十分ですYo!
ボーカルにとっては、バラードが見せ所の大きな一つでしょうが、
ギタリストにとってバラードは…『泣きのギターソロ』が見せ所ですわ。。

ポール・コゾフ直伝(←勝手に言ってる)の
振り絞るような泣きのチョーキング&ビブラートをこれでもか!と
お見舞いしたいと思っておる所存で御座います。よろしゅうに。
c0076370_17232837.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2006-11-14 17:23

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧