welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧




あの、もし良かったら1月28日、僕と…

おはようございます。いつもお世話になっております、黒豚SOUNDSです。

ブログのトップでもお知らせしておりますが、我ら黒豚SOUNDS
1月28日(日)大阪湊町リバープレイスで行われるイベント、
MRPストリートミュージシャンフェスタへ参加することが決定しました!!

このライブ、人気投票もあるみたいですよ。
詳細はコチラをご参照ください。(まだ情報が十分ではありませんが…)

というわけで、まだ1ヶ月先だけど、忘れないように
You, 新年の手帳に早速、予定書いちゃいなよ!!


くどいけど、音楽に優劣なんてないからさ。順位のためにやる訳じゃない。

…ただ、観てくれたお客様が俺らを気に入ってくれたら、
その結果として順位が付いてくるだけさ。(←また、格好良いこと言った!!)

出るからには、皆様を楽しませるために、気合入れてがむばりますよー!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-28 09:43

ねぇ、三週間ハネムーンのふりをして旅に出よう(マサキング)

乂L|勹L|!!
c0076370_11542059.jpg






年甲斐もなく、ギャル文字で挨拶してみました。マサキングdeath!!

夢の話なんてぇものは、本人しか面白くないものと相場が決まってますが、
昨日、久々に「大学で留年する夢」を見た!!
起きた時も、ちょっぴり心臓がドキドキ。。ドキがムネムネ。。

何故か俺だけ、試験の日を間違えてて、何気なしに講義室を覗いたら
試験の真っ最中!!

…やばい!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
…これ必須だから、単位落としたら留年じゃないの?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
…何で皆、教えてくれんかったんだ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

で、ここで「あれ?」と思ってよく見ると、
試験受けてるの、今の会社の同期・先輩とかなのね。
んで、「あー、これ夢だなー」って思ったんだけど、
「でも、俺、試験受けてないぞっ!!」って、また焦り始めたりして。。阿呆か。



そんなこんなで、今年も残すところ僅かですね。(←急に話変わった!!)
12月はライブもなかったので、何だか体が鈍りますわー。
年末年始は実家に帰省して、英気を養ってきます。
次回、1月28日、湊町リバープレイスでのライブをお楽しみに!

次回ライブに向けては、現在、構想企画中です。。
詳細は、年明けに発表するかと思いますが、是が非でも見に来ていただきたい!!必ず!!
「必」って漢字は、「心」に「留め(ノ)」を打つから「必ず」って知ってた?



…ごめん。今、俺が適当に考えた。。

まぁ、そんな嘘を付いてしまうくらい、見に来ていただきたいという想いdeath!!
お楽しみにー。良いお年をー。年末ジャンボ当たったら、俺にギター買ってー。
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-26 12:00

ゴッドファーザー逝く

ジェイムス・ブラウンが亡くなられたそうです。


クリスマスの25日、早朝1時45分ごろ。享年73歳。

初めて映像で見たのは、大好きな映画「ブルース・ブラザーズ」の神父役でした。

俺の中で、「この人は150歳くらいまで死なないんじゃないか」と
勝手に思い込んでいたので、ショックです。
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-25 20:06

wakky×2の部屋

風邪ようやく治りました・・・よかったよかった・・と・・思いきや・・・
次は歯茎が腫れて・・・なんで???
と嘆いてるwakky×2ですが・・皆様いかがおすごしですか?

今日はイブやね~彼女とデートして美味しいもの食べてプレゼント渡して・・
いよいよ・・・か~たまんね~!!!!
そんなクリスマスはもう何年も前に終わったな~

いつものように仕事して、いつものように帰って、飯食って風呂入って寝る・・・
ここ何年かのパターンです・・・
『ケッ!!イチャイチャしやがって!最近の若い奴は!!!』なんて思い出したら
親父現象・・・まだそこには至ってませんが・・・指咥えて『いいな~』とわ・・・

話はもどりますが・・・なんで年末に歯茎が腫れるの????
しかも親知らずを抜いて、歯がないはずの歯茎が・・
俺は歯医者が大大大苦手です!!!
また行かんとね・・・で、また痛くない虫歯見つけられて触られるんやろうな・・

虫歯は痛くなってから治療しておくれ先生・・・

では今日はこの辺で・・・あと1週間で今年も終わるね・・・
私は31日ギリまでお仕事してます・・・

来年もいい年にしたいね・・・では皆様・・・サラバじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-25 01:11

ULTRA SOUL!

火曜日だけどakiyanです。
wakky×2が「メンバー全滅やな」ってキングのブログにコメント残してたけど…


おれ、ピンピンしてまっせ!


今年は風邪ひかんかったー!
…メンバーの中で一番“おつむ”が足らないのかもしれませんが…。


でもね、今日はね、落ち込んだのよ、仕事で・・・。
思わず「あ、俺って仕事できへん人間なんやろか・・・」って思うくらい悔しい思いをしたんですな。


みなさんはマイナス思考になった自分を引きずらない方法をお持ち?


どちらかというと、akiyanは一生引きずる方です。
でも人には見せない。見せたくない。
弱音を見せるとその後、強がれなくなるじゃないですか。
全てが強がりなんだと思われる気がして。
だからこんなブログ書いてる自分に不甲斐なさを感じる訳です。


でもねー、この話をしなくちゃB’zの話ができへんのねー。

遅ればせながら何故かB’zにハマってるんすよ、akiyanは!!
突然…いや、もうホンマそんな感じ。
思わず今日発売の(正確には明日)ライブDVD買ってもうたし。
ギターの上手いバンドの音楽が好きになってる気がする。
この前にも書いたけど、CHARと布袋のギターjamは鳥肌立ったし。
B’zの松本孝弘のギターも上手いね!
無駄な音が無いわ。
…知ったかぶってますな…ギターのことをなんにも知りませんのに(ToT)
ごめんくさい。


しっかし黒サウにもイキの良いギタリストが2人もおりますからね!!
結構この2人のギターの音も密かに(?)気に入ってます。
2人の影響かもしれんな、ギターの音が気になるのは。
できれば一度この2人が暴れまわるような曲を作ってみたいですねぇ。


もとい…B’zに戻りますが、『ultra soul』って曲がありますやんか?
そのフレーズで、

「おのれの限界に気づいたつもりかい?
            かすり傷さえもないまま終わりそう」

ってフレーズがあるんです。
あたりまえだのクラッカー(ってわかります?…藤田まことなんですけど)くらいその後の展開は「やれ、やっちまえ!」ってくるんですけど、今日はグッときた!
ヘコんでた気持ちがボコッと突き出るくらいグッときた!!
そんでライブDVD観てスカッとしたーっ!!
サンスタートニックシャンプーくらい、スカッとした!!

こんな曲を書きたいっす!!
スカーッとする炭酸飲料みたいな曲で聴いてる人に活力を与えたい!
まるでリポビタンDみたいなことを言ってしまいましたが…


みなさんはマイナス思考に陥ってる自分を救い出す方法って何です?
「それは黒豚SOUNDSの曲を聴くことです」なんて調子の良いこと言ってもおじさん達は騙されないぞ!!

…って言いながら


「言って欲しい」
「褒めて欲しい」


黒豚SOUNDSメンバー全員思ってるはずです。
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-20 02:22

20代の真ん中じゃ手軽な恋ができない(マサキング)

月曜日だけど登場、マサキングdeath…

えー、ワタクシ、土曜日の夜からどうも胃の調子が優れず、
日曜日、昼間ずっと寝たきりで。

夜になってとうとう耐え切れず、
タクシーで夜間緊急診療へ駆け込んだ結果、
恐らく「食中りによる急性胃腸炎」とのことでした。。


現在、自宅療養しております。。


まいった。。


また事の顛末は、治ったらご報告しますわ。じゃあねー。
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-18 19:28

wakky×2の部屋~皆様にいい事教えましょう~

ゴホッゴホッ・・・こんばんわ・・・先週皆様に風邪などめさないよう・・・と
えらそうにのたまいながら、しっかり風邪をひいてしまったwakky×2です・・・
ハヤシダさんも風邪みたいね・・・辛い・・・

しかし滅多に風邪はひかない私なんですが・・・・おかしいな~
熱が出て、鼻が出て、咳が出て・・・ようやく風邪と気づきお医者に行ったのですが・・・
既に手遅れ・・・点滴に注射に薬漬け・・あらゆる手段使いましたが・・・
2,3日はダウン・・・しかし仕事は休めず・・・辛すぎる

なぜだろう・・・と考えた結果、1つの事実が・・・
忘れてる・・・大事なことを忘れてた!!!!!!

鼻うがい・・・鼻うがいを長らくしておらんではないか~!!!!!
あれほどマメにしてたのに・・・なぜこんな大事なことを忘れてたの!!!!

では皆様に鼻うがいの方法を・・・これ絶対お奨めですから・・・
特に私のような唄い屋さんには超お奨め!!!!

まず写真のようにカップに100ccのお湯を用意します。
この際水は絶対ダメです・・水でやったらのたうちまわりますから・・痛すぎて・・

そのお湯に適当でいいですから塩をパッパと・・・
さあ!これで完了!!!

あとはそのお湯を勇気を出して鼻から吸い込みます!!!で、口から出す!!
両鼻2~3回づつやってみるとあら不思議!!!スッキリ!!!

嘘と思うでしょ?やってみやってみ!痛いのは始めの1回だけです。
しかも想像してるよりは全然痛くないから・・・

慣れたらもう病み付きになること間違いなし!!!
スッキリ感は想像以上ですから・・・ではやってみたら感想聞かせておくれ!!

『wakky×2こんないい事教えてくれてありがとう!!!』
と言う言葉が今から聞こえてきそうじゃ!!!!!

で・・私の風邪ですがすっかり快方に向かっておりますのでご安心を・・・
それでは・・・サラバじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
c0076370_117433.jpg

[PR]



by kuro_sou | 2006-12-18 01:19

ハヤシダは語る!

かなりブログをおろそかにしておりましたハヤシダでございますm(__)m
この間のライブを終わってから風邪をこじらせておりましていまだに完治いたしておりません。
仕事場にいっても煙たがれ曲も全然進んでない状況でございます。
この度の風邪で久々に声がガラガラ状態になってしまい、
話すのもままならない状態まで陥りました。
声が出ないのがこんなに苦しく、こんなに孤独感に襲われるのかとは思ってもいませんでした。みなさまもおきをつけあそばせ(*^^*)

さてさて、本当にあと二週間程で今年も暮れようとしております。
みなさまにとってどんな一年でしたか?
僕はズバリ、ライブ年でした。振り替えるといろんなことを思い出します。
決して楽しいことばかりではありませんでした!
まじでもうやめようかなと思ったことも何度かありました!
でも僕を励ましてくれたのはステージをみにきてくれてるみなさまでした!
声援に囲まれメンバーに囲まれ、そんなときにいつも、あぁっ、続けててよかったって思います。来年のライブ予定も着々と決まって行くことでしょう!
クリスマスソングも日に日に賑やかになっていますね!
僕の好きな歌はもろびとこぞりてです!
あの歌を聞くと幼い頃の記憶がよみがえってきます。
世の中に、クリスマスソングは溢れかえっていますが、
讃美歌に触れてみるのもいかがでしょうか?
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-16 21:02

流星群情報!!

どうも、顔に似合わず星空担当秋ヤンです。流星群のお知らせをします。全国的に天気悪いんかなぁ?実はですね、今晩ふたご座流星群のピークを迎えるんですが、あいにくの空模様…。大阪はここ数日天候には恵まれないんで見れないかもしれませんが、雨が降ってなくて星が見えるよってな状況であれば一度夜空を眺めてみてください。
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-14 12:37

あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね(マサキング)

『寝る子は育つ』がモットーのマサキングdeath!!
いやー、よく寝たー。10時間以上寝倒した!!

>メンバーのみなさんへ
忘年会の記憶がほとんどないので、もぅ1回忘年会しない??


さて、話は変わって、1/28は湊町リバープレイスでの
黒豚アコースティックスタイルでのライブですよ。
何と、約1年ぶりにヤンモとマサキングのツインギター復活!!
こりゃ、見に行かnight!

という訳で、実は今、マサキング in da 会社のPCからコソーリと更新してるけど、
仕事が非常に立て込んでいるので、とりあえず一旦この辺で締めます。
無事に電車で帰れたら、また追記しますわ。
じゃねー。しばしの別れ。


(数時間経過)


というわけで、もうツーカレーターので、帰ろうと思います。
明日、早起きしてもうひとふんばり頑張るさ。
目覚まし、忘れずにセットしnight!

まぁ、男も30過ぎると、少しは世のため人のためになるような仕事をして、
金を稼ぐくらいしか能がないでな!
あと、たまにギターとかバンドの芸事に精を出して、
お客さんに、つかの間の喜びと音楽の素晴らしさをお伝えするだけだ!

「世の中、DESTROYだ!」とか思ってたあの頃には戻りたくもありませんな。
大体、そんなこと本気で思ってたの、あたし??

「一生懸命やってる奴は知恵が出る/中途半端な奴は愚痴が出る/何もやってない奴は言い訳が出る」

昔なら、「何分かったようなこと言ってんだ!FUCK OFF!!」って思っただろう
こんな“どや?おっちゃん、巧いこと言うたろ?”みたいな言葉も
案外、言い得て妙な感じに受け取れるのも、これまた年月のなせる業かね。

…まぁ、何というか。仕事って面白いよねぇ。

よく分からなくなってきたので、帰る!
(多分、この日記は後で削除・修正するヨテーイ!)

c0076370_2315846.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2006-12-12 17:33

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧