welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧




wakky×2の部屋

う・・う・・う・・嬉しいよ~!!!!!!

どうも昨日までへこんでたwakky×2です・・
へこんでた原因?・・日曜のライブです・・
最悪のライブしてしまいましたから・・
どんなライブ?  言いませんよ(ーー;)

忘れてしまいたいことや~♪どうしようもない悲しみに~♪
包まれた時に男は~酒を飲むのでしょ~♪

って・・包まれててなくても飲んでますが・・・

まあこんなこともあるさ!!!!

でも1日で復活しとります!!!なぜならば・・
そのライブでの人気投票ってのがありまして・・
なんとあのようなライブをしてしまったにもかかわらず・・上位につけてます!!!!

応援してくれてる人ありがと~
俺はやるよ!!!!!!!!!!!!!!

という訳でどうぞ皆様も下記から投票してもっと復活させてください!!!!
MRPストリートミュージシャンフェスタ

ユニット系のとこに黒豚SOUNDSがありますから、
クリックして投票するだけですんで・・よろしこ~

さあさあ!!次は来月25日のアムホールライブが待ってるぜ!!!
ではでは皆様その時には完璧なライブを披露致しますぞ!!!!

それでは・・・さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-31 01:01

God gave rock'n'roll to you(マサキング)

ハロー。
日曜日のライブの打ち上げ会場で、占い(占星術etc...)に詳しいとある方から、
『黒豚メンバー内で人間的に一番まとも』との
栄えある評価をいただいたマサキングdeath!!
皆、人生や恋愛に関する悩みとかあったら、
相談に乗って差し上げてもよろしくってYo!おほほほ。

さて、今日はちょっとバンドのデザイン関係のお話を。
今回のCDジャケットや先日のライブで配布したポストカードなど、
キングはデザイン関係の仕事をさせてもらうことが多いです。
(勿論、私だけでなく優秀なスタッフの力も大!ですが)

別に特段、デザインの勉強をした訳ではないですが、
幼い頃から絵を描く事が好きで、大学時代のバンドでも
今と同じように、デモテープ(懐かしい響き!)やチラシを作ってました。
あの頃は、まだPCで作れなかったから、大学の図書館や研究室で
製図用のペンと写真や雑誌のコピーを素材に、切り貼りしてたもんなー。

因みに、何故か(?)皆様に好評なこの黒豚マークですが、
c0076370_1243164.jpg





(ここは出来ればフォントサイズ小さめでお願いしたいんだけど)
残業中に仕事に飽きて、気分転換に15分くらいで作ったものなんだよね…

それなのに皆さんに気に入っていただけて、驚くと共に非常に嬉しいです!
何度もくどいけど、俺らメンバー一同、褒められて伸びるタイプばかりだでさー。

というわけで、3/23(金)に発売される黒豚SOUNDSの1st Maxi Single、
「For you,For me」を是非是非購入していただきたい!
皆、今はジャケットの“オモテだけ”しか見てないでしょ?
裏面や中面、歌詞カードも凝ったものにしておりますので、是非一家に1枚!
詳しい予約・購入方法は、akiyanが載せてくれる…はず?!

ではでは、マサキングでした。
あ!「!!!(Chk-Chk-Chk)」ってバンドのニューアルバム、
「Myth Takes」が物凄くいいですよ!走召・お勧め!!
そして、最近は若槻千夏が気になります。チナッティー、ラブ。
c0076370_123593.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-30 12:07

今日は、オフ

やんもです。今日休みだったので温泉に行って来ました。温泉て入った後、足がボワボワ~てなりますよね?ん~~わかります?この感覚。。。なんかこうボワボワですよ。とにかくボワボワ。

以前岩盤浴にいった時は全身がごっついダルくなったけど、あれはやり方を間違えたのか?

整体に行ってポキポキした時も効果が全然分からんかったし。。。

気持ちいいって思うのは温泉ぐらいやねー

それで十分ちゃうんかい!
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-29 23:55

ご来場ありがとうございました。

昨日は寒い中、野外ライブコンテストにご来場いただき本当にありがとうございました。無事に終了しました。しかし、まだ終わっていないことが…。


そうです、Web投票です!!
まもなく投票サイトが開かれると思いますのでその時は投票してやってください。残念ながら投票はPCのみとなっております。サイトの投票開始はこのブログ、PCサイト、携帯サイトで報告しますので数日間は事あるごとに確認を!!

皆様のご協力お願いします。
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-29 00:00

二度やることは三度やる!?

akiyanです。
風邪とかひいてません?
わたくしakiyan、昨年末から体調不良が続いてましたが、やっと治った…はずだったのにまた風邪をもらいかけとりまして(T_T)意地で治しにかかっとります。
バンドのみんなには迷惑をお掛けしてますがお許しを。


さてさて…話は逸れますが。
えー…またやってしまいました。以前、二胡選曲事件!?(11月中旬のブログ参照)で「弾きます」を「弾けます」といつの間にやらI can化してた失敗(ま、たいしたことないけども)をしましたが、以後は繰り返さないように言い聞かせたんですよ、自分の脳みそ(腐りかけ)に。


ところが先日東京のお得意先に電話してた時の一コマ、

得意先「その商品を繰上で明日送ってもらう訳にはいかないだろうか?」
akiyan「はい、すぐいけますよ」

こんな珍しくもないフツーの会話が成立する予定でした。
しかしakiyanの脳みそ(腐りかけ)は得意先の言葉に瞬間的にフル稼動してしまったんですな。

akiyan「はい、すぐい…

more
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-26 22:59

貴方は少し照れたように前を歩いてく(マサキング)

最近、一日のうちの約6割は会社にいるマサキングdeath!!
「6割」って言うと一見大したことないように思えるけど、
冷静に考えると、朝9時から夜12時までなんだよね。
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。 (;゜`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

という訳で、気分転換に髪を切りました。(←どういう訳?)
冬ということもあり、久々に髪を伸ばして、
カート・コバーン(ニルヴァーナ)目指そうかと思ってたのですが(苦笑
c0076370_13374117.jpg








前髪のうっとおしさに負けました。家帰ったら、ピンで留めてたりしたからね。

そういや、今週末1/28(日)のライブの見所・特徴は以下の5点です。
①wakky×2・ハヤシダサン・ヤンも・マサキングの4人による
 アコースティックスタイルでの出演
②ヤンもの“約1年ぶり”になるライブ出演!
③コンテスト投票あり!当日&WEBでの受付!
 ※投票は一人(正確には1パソコンにつき)1回の受付のみ!
 http://www.m-smf.com/
④我々の1st CDの詳細(発売日・収録曲)を正式発表!
⑤1st CD特製ポストカードを配布!

我々の出演は15時頃の予定です。
wakky×2も書いている通り、アコースティックスタイルでのライブは水物です。
だから、ライブの出来は、見てくれるお客様次第!!
俺ら、褒められて伸びるタイプの人間ばかりなので、
当日は手拍子&拍手&声援、よろしくねー(←強制??)

週間予報では曇りの見込み。
寒さ対策をしっかりとして、湊町リバープレイスまでお越しくださいね。ラブ。
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-23 12:36

wakky×2の部屋

どうも~年が明けてはや20日がすぎましたが・・皆様いかがおしごしでしょうか?
早いね~この調子じゃあっちゅう間に年とってしまうぜ・・・恐ろしい・・
なんか最近ブログにコメント少なくない???でも見てくれてる人は
結構いてるみたいですが・・みなさん見てるだけじゃなくてコメントしてね~
1行でもいいからさ!!!俺らそのコメント見てニヤニヤしてるんだからね~
よろしくです!!!!!

さて・・・いよいよ1週間後に迫りましたライブですが・・・・
気合のりも十分でかかり気味です・・・

アコースティックってのは難しい・・・音数が少ないのでごまかしがきかない・・
い・・いや・・いつもごまかしてるって訳じゃないのよ・・・

いつも以上にシビアってことです・・・
その分ボーカルの力量がはっきりわかってしまうので・・・大変・・・
もちろんそれ以上にやりがいもあるんですが・・

おまけに今回はコンテスト的な要因もあるらしく・・
音楽を競うってのはあんまり性にはあわないんですが、それ以上に負けず嫌いでして・・・
特に好きなものに関しては・・・負けたくねえ!!!って意識も・・・

まあ楽しくできたらいいや(^^♪
みなさんもまず楽しむ!!!そして投票する!!!ってな感じでね。

手拍子や、声援くれたら俺らもはりきって、いつも以上に調子こいちゃいますので・・
あと・・このHPでは発表しましたが、その日がCD発売の正式な発表なります。
そしてそして・・ポストカードもその日に配ります!!!!
このポストカードにはCDの予約のしかたとか詳細載ってますし、
次出るかどうかわからない^_^;ので・・ええ記念品になるかも・・・

まあとにかく期待しててね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張って唄いますので・・

そいじゃあ来週お会いしましょう・・・
湊町リバープレイスに15時集合!!!!!

ではサラバじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!!!
c0076370_23101978.gif

[PR]



by kuro_sou | 2007-01-21 22:52

akiyan日記

ブログ始めて1年が経ちました。
阪神大震災から丸12年になりました。
1年後にハナ・モゲイラ兄さんと出会いましたな。ってありゃりゃ、モゲイラ兄さんを知ってもう11年になるんかいな…えらいこっちゃ。
初めて会った時はあんなキャラじゃなかったのに…恐ろしく真面目な人でした。ま、ステージ上での話ですけどね。

しかし話題は変わりますがどうやら亥年にはよろしくないことがよく起こるとTV番組で言ってましたな…。どんな年になるんでしょう?


猪と言えば、うちのバンドは「豚」やけど「猪」に近いような気がしますな。


猪突猛進


この言葉がこれほど似合うバンドはいないかも…。

とにかく今年も黒豚SOUNDSは猪のごとく猛進せなあかん訳で。CDも出すことだし、みなさんも応援してくださいね。


ところで携帯サイトでまもなく配信されるメルマガ


どなたか編集長になってもらえる人おられませんか?難しいことはないんで、「一度やってみたい」って方がおられたらぜひ携帯サイトのMAILから応募してみてください。
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-20 12:30

I've Got The Blues(マサキング)

予定の分かっている別れなんてないもので。

悲しみの週末を過ごしたマサキングです。
練習休んじゃって、ごめんね☆

でも、週末のお通夜~葬儀だったお陰で
最期のお別れに駆けつけることが出来たから、
良かったと思うようにしています。

つくづく思うことは…本当に健康が一番!!
過度な不安を持つ必要はないけど、過信は禁物!

さ、悲しみも涙も全て背負った上で、
また明るく生きていきたいと思っております。
亡くなった伯父のように優しい男になりたいと思います。
俺のギターに更にブルースが増すぜ。

それでは、1/28(日)に湊町リバープレイスでお会いしましょうね。ラブ。
c0076370_14402477.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-16 12:30

wakky×2の部屋

どうも!!先週から我々の情報が携帯からも見れるようになったとな!!!
しかし最近の携帯も進んでるな~と思ったら、そのくらいはあたりまえらしい・・
しかしさすが秋ヤン!私あないなもんは全然わからんから・・・
皆様も是非見てくださいの~~~~

さてさて昨日のスタジオはキングが身内のご不幸の為に欠席・・
変わりにハヤシダさんがキーボード参加・・
wakky×2、ハヤシダサン、ヤンもの3人で
1・28のアコースティックライブの練習。

キーボードの音が入ってだけで変わるね!!!
先週はギター2本で全員で首かしげてたから・・・
あとは1つにまとめるだけやな・・これで皆様に聴かせれる・・・
一人納得したwakky×2でした・・

キング!安心して帰って来い!!あとは揃って音あわすだけや!!!

とゆうわけで・・・苦心はしておりますが、なんとかいいライブできそうです。
あとは皆様が聴きにきてくれるだけで・・・(^o^)

ぜひ!来てね!詳細はトップページのライブ情報にて確認して下され・・・
よろしくm(__)m

それでは今年2発目の・・・サラバじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-01-14 19:37

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧