welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




あの海辺よりも 甘いチョコよりも こんなに大事なことはそうはないよ(マサキング)

c0076370_1715643.jpg







(※タイトルと本文と画像は一切関係ございません)

ライブを見て、はじめましての人もいるかもしれないので自己紹介を。
ギターのマサキングと申します。こないだのライブではステージ一番右で
V字のギターを弾いておりました。
因みに画像は俺が最高に好きなギタリストの一人、ポール・コゾフ(Free)!!
俺はこの人からチョーキングとビブラートを習うた。

さて、2/25(日)の梅田amホールでのライブに
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
も一人のギターのヤンモも↓でさらっと書いてるけど、
良いライブが出来たのではないかと思ってます。
見てくれた皆はどうでしたか?是非、感想聞かせてくださいな。

ベースのモゲイラも「ロッキー」という新たな武器(相棒?)を手に入れ、
絶好調でしたな。本人、楽屋からノリノリだったもん。
日曜日のライブを見て、「いいじゃん!」と感じてくれた方は今後ともどうぞよろしく。

そして、くどいけど3/23(金)に発売になる1st Maxi Singleもよろしく!
3月はライブないんだけど、その分、ケーブルテレビやらFMやらに出る予定なので
HP・ブログ・携帯サイトを、こまめにチェックしてやってくださいな。
あと、恥ずかしがらずにコメント書き込んじゃえ!You ,書いちゃいなよ!

で、話全然変わるけど、最近は仕事忙しくってほぼ終電orタクシー帰りなのね。
こないだ晩飯喰いに、駅の近くの吉牛に久々に行ったら
「イラッシャイマセー!」っていい声の店員がいて。
「えっと…じゃあ、牛焼肉丼で…」って顔をあげたら、
“アンドリュー”って名札のついた外人さんでした。 スマイル0円。

日本語、超上手かった。
琴欧州に似た男前だった。
先に仕事上がろうとしてるバイト仲間に、
「オツカレサマー。アシタ、ガンバッテネー♪」
ってナチュラルに気遣いの言葉までかけてた。

惚れた。(え?!?)
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-27 17:03

ライブ終了!!

やんもです。結構いい感じだったんじゃね?ワッキーもボイストレーニングの効果ありで汗だくにならず歌いきったしね~やっぱり日々の練習は大事ってことですよ。

家に帰ってから「華麗なる一族」を録画してたので見たんですが、やっぱりかっこいいね~~

北大路欣也が。

あの顔ってば!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-26 18:57

ハヤシダは語る

みなさま、こんちくわぁ!黒サウナンバー2、鍵盤弾きのハヤシダでございます。
なんかあったかくなってきたり寒くなったりで体調をこわしぎみなわたくしでございます(+_+)
ここ最近ライブの時、コンディション良く出演したことはあまりないような感じです。
いよいよ明日に今年のオープン戦ともいうべきバンドスタイルのライブが我々が初ライブデビューを飾ったアムホールで開催されます!
それまでに、なるべくテンション高く出来るように奮起したいと思います!
ただ今年は花粉症がかなり早く発症しまして写真に載せてる4点セットはかかせません!
みなさまは大丈夫でしょうか?
僕はかなりの重症なんでライブの時に迷惑をかけないようにがんばりまぁす!
それとこの2月から仕事場がかわり念願の音響の仕事をさせていただくことになり、
部屋で機材を組みなおしオペレーターの練習を日々やってる毎日です!
それにともなって部屋も機材の模様替えをしました!
今年は仕事もバンドも元年モードで再スタートの気持ちでやっていきますので応援よろしくお願いします(^人^)
c0076370_0242164.jpg
c0076370_0244938.jpg
c0076370_0252068.jpg
c0076370_0253264.jpg

それではライブ会場で(^o^)ハヤシダでございました!
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-26 00:26

スタジオではこんな感じ(黒豚写真館)

ハロー!黒豚SOUNDSアートディレクションプロデューサー(?)のマサキングdeath!!
今日はいつものスタジオ練習の模様をお届けします。土曜の夜は大抵こんな感じ。

c0076370_13123219.jpg

     ノリノリで指示を出すaki-yan

c0076370_1243974.jpg

     あ!ヤンモがいるぞ!

c0076370_12434091.jpg

     なんていい笑顔だ!!

c0076370_12442515.jpg

     7人もいるとスタジオが狭い&熱い…

c0076370_12445195.jpg

     身を屈めるキングと落ち着きをみせるハヤシダサン

c0076370_12454046.jpg

     一方、黒豚鉄壁のリズム隊はこんな感じ(モゲイラは手のみ出演)

c0076370_12461417.jpg

     この日は若干、風邪気味?だったwakky×2

c0076370_12471095.jpg

     にゃー!!(※右二人のみ)

以上、貴重な黒豚7人衆、勢揃いのオフショットでしたー!
今週末、2/25(日)のライブ、見に来てよー!!
(誰だ?!手抜き更新っつったのは(笑))
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-20 12:51

wakky×2の部屋 

どうも~最近黒豚SOUNDSのプロデューサーとしての役割でバッタバタのwakky×2です!
CDの予約期間も半ばをすぎてますが・・皆様もう予約していただきましたでしょうか???
全国流通ちがうん???発売してから買うわ!!ってあなた!!!
ちがいますよ~2月の予約枚数がオリコンに反映されるのです!!!
それに全国流通とはいえインディーズですから、発売されても在庫として置いてないよ~
っていうショップのほうが多いでしょうから・・より確実に手元に渡る方法は・・
予約なんですね~(^^♪
それに1部ショップでは1次予約はもう終わりました・・二次予約になります・・って話も・・
(嘘のようなホントの話です^^)

発売に伴い周りも結構色々と話をいただいてます。3月は忙しくなりそうです・・

①東大阪のケーブルテレビの出演
②FM奈良の出演(生放送らしいです)
③なんと星光堂さんからショップでの試聴展開をしていただけるとのお話し
(うちの事務所始まって依頼とか)・・・・・・etc

その他にも色々お話しをいただいてます・・が・・いかんせん我々全員仕事をもっておりますので
かなりのハードスケジュールになるのです・・結果一部お断りしたお話も・・(勿体ない・・)

でもやれる範囲で頑張ろう!と決意も新たに燃えております(*^。^*)

実は最近ミクシーに凝ってまして、そこで色んな方とお知り合いになる機会があるのです!!
そこで知り合いました田川さんという方(なんと映画監督)がインターネットラジオのパーソナリティーをされてまして、『流そうか?』って言ってくれました。

BGM的に流してくれても嬉しいな~と思ってたところ、なんと・・なんとですよ!!
3曲フルコーラスで!!しかも宣伝しまくってくれてました!!!
嬉し~~~~~~田川さん愛してます(*^。^*)

おまけに今週も流してくれるそうです。時間のある方は聴いてみて下さい
『月曜はピンポンダッシュ』明日月曜日の24~25時
このトップページから飛べますのでどうぞ!!!

あと我が門真で劇団を主催されてる団長さんとお仲間さんにもよくしていただいてます^^

そうゆうとこから動くほうが私としては本意なんですけど・・^^;

というワケで3月はライブできましぇ~ん(-_-;)
そのかわり4月は2回します!!!15日Fanj twece 28日本町Clubマーキュリー
詳細は近々・・・

さて来週日曜日ははアムホールにてライブです。チケット余ってま~す!!!
時間と懐に余裕のある方はぜひ!!!詳細はトップページのライブ情報を見てね~

それでは来週頑張るぜ!!!!さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

メンバーそろい踏み写真です!!!
c0076370_22131439.jpg

[PR]



by kuro_sou | 2007-02-18 22:04

今日は紀香と陣内の挙式です…がどうした、その近所で俺らは今夜練習だっ!!

今夜は撮影会なのである。撮影会と言ってもチャチャッと写真撮って終わる…はずだけど、7人もおれば枠に収まるんでしょうか?

実は7人全員が一枚に収まった写真がないんですな。黒豚SOUNDSのPCサイトを覗いた方ならご存知とは思うけど、サイトのTOP写真はakiyanだけ別撮りなんです。理由は隠れキャラだから…撮影会に行けなかっただけ…ブログや携帯サイトの写真は当然全員別撮りだし。


あ、今電車の中でホットケーキの良い匂いがしてます。誰やろなぁ…あっまーい匂いが漂っています。


今夜の写真はポスターになったり、事務所のサイトに載ったりする予定です。


おー、メルマガも刊行せなあきませんな。ってメルマガ登録していただいてますか?面白い文章は書けないakiyanですが、マル秘情報がぼちぼち出てきますからぜひ携帯サイトから登録してくださいね。プレゼントも準備してるんですが、実は…豪華ですよ。


さて…職場の駅に着いたのでここいらで。


さらばじゃあああああああああ…?
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-17 08:40

市長 叶 デス。

黒豚SOUNDSより、ブログをご覧の皆様へお知らせ!
コチラで、我々のライブ映像が視聴可能death!
⇒http://www.duamusic.jp/artist/kurobutasounds/morningcall.asx

視聴と言っても、丸々1曲・フルコーラス見れますよー。
(Special Thanx & Respect to aksk-san!!)

まだライブを見たことがない貴方も!(・∀・)
今日初めてココに訪れた貴方も!(´・∀・`)
最近、ライブがご無沙汰な貴方も!(´・ω・`)
そして、いつも見てくださってる貴方も!ヽ(゜∀゜)ノ
是非・ゼヒ・Ze-Hi、ご覧下さい!!

そして、「なかなかいいじゃん」と思った貴方!!
1st Maxi Single「For you,For me」をどうぞよろしく!
次回、2/25(日)大阪梅田amホールでのライブにもどうぞお越しくださいませ!
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-13 17:12

女の子のために今日は歌うよ(マサキング)

マサキングdeath!!
日曜日のwakky×2の日記↓。何かいいですな。
頑張ってる友人からの刺激。俺も頑張らなくてはと思いますね。

さて、随分前にaki-yanがツインキーボードの話をしてましたが、
皆様ご存知の通り(?)、黒豚SOUNDSにはギター弾きも
ヤンモとマサキングという二人がいるわけで。
普通、ツインギターとなると、音作りやらギターパートの割り振りをよーく考えないと、
バンド全体の音がガチャガチャして聴き辛くなってしまうのですが。。

…正直、我々二人、その辺の所、あんまし深く考えておりません。
(わ!アンダッチーの怒った顔が見える!)

違う、違うのよ、アンダッチー!聞いてよ!
一応、、というと怒られるけど、ちゃんと相談はしております!
まぁ、でも、二人ともざっくりとした方針を決めたら
「あとは実際に曲やりながら、各々で考えるべ」
という感性重視の古くさ~いタイプなので、
設計図のように細かくは考えていないという意味です。(←言い訳?)

でも、それだけにスタジオではお互いの音に耳を澄ませ、
「ほう、、ヤンモはそう来ましたか…じゃあ、俺はああしようか」って
凄く集中しておるのですよ。(←言い訳その2?)

このブログを見た人は「それで大丈夫なの?」って思うかもしれんけど、
大☆丈★夫!(はぁと)
俺らもそれなりに経験を積んだ大人だ。心配ご無用。(多分)

まぁ、根本として
 ・ヤンモと俺は音楽やギタリストの好みは非常に似てる
 ・しかし、実際のギタープレイ・出す音は結構違ってる
てな感じで、意外と成り立っていたりする訳です。
2/25(日)のライブでは、そんな二人のギタリストにも注目してくださいな。

amホールのステージは広いらしいので、
いつも以上に踊りたい&跳ね回りたいと思ってますよ。

あ、チューニングだけは狂わさないよう、気をつけます。はい。
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-13 17:09

wakky×2の部屋

どうも!!最近原チャリに乗ることが楽しいwakky×2です
いや~暖冬の影響でしょうか・・風を切って走るのがきんもちいい~

先日嬉しいことが・・遠方の友人からメールが来て
『陶芸またやります!!』と・・

彼は学生時代に陶芸家を目指し、私は音楽を・・しかしながら彼はお金持ちの
子息のため断念・・

何年か前に会った時に『いいな・・好きなことができて・・』と自嘲気味な意見をいただきまして・・

私が『お前もすれば』と言えば・・『この歳でか?』『仕事がある』『家族がいる』などと・・

私もこの歳だし仕事もあるし家族もいるんだが・・(苦笑)

私はいつも思うのですが、夢を追ったり、語ったり、したいことをするのはとってもとっても
大切だと思うのです。

同年代の方々はそれを恥ずかしがったり、ダメなことと決め付ける傾向があるみたいですね・・

逆なんではないでしょうか?????

この歳だから!仕事があるから!家族がいるから!こそ夢見がちなおじさん、おばさんでいいのでは????

今までいろんな方に言ってきましたが、理解はされませんでした・・

やっぱ何か形にしてある程度の結果がないと言葉は伝わらないのか???
と思ってた矢先に我が事務所の社長である赤坂氏(私は赤チャンと呼んでますが・・)
との出会い・・・それでCD出すことに・・・

そして皆に連絡・・いただいたのが冒頭の言葉・・・

やってよかった~跳ね返り続けた言葉が始めてス~って入っていったような・・

嬉しかったな~友人とその周りに楽しい時間が届くことを祈って・・・

以上の日記は色々な取り方があるかもしれませんが・・・
私としては純粋に良かったと思いましたのであしからず・・

それでは・・ライブも近づいてまいりました!!さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-12 02:11

ハヤシダさんは語る~

2月から自分の生活が一新しました、黒サウ鍵盤弾き、ハヤシダです(^_^)v

世間はバレンタイデーだのひな祭りだの、それにこれから新生活のシーズンになっていきますね!
みなさんの周りには新しい動きや環境が変わったことはありましたか?
もちろん僕たち黒サウは、今年はCDをひっさげてバリバリライブをやっていくことでしょう(*^^*)
今年こそは僕の作った曲を聴いていただきたいです(^^♪

今回のCDを一人でも多くの人に聴いていただきたく・・足でカードを配り歩いたり、郵送したりして「予約したよ!」とか「ライブみにいくよ!」と何人もの方々から連絡をいただきました。
あらためていろんな方に支えられてるんだなぁ~と実感しました。
これからも少しずつでも僕の周りの応援してくれる方々にコミュニケーションをとっていこうと思います!

さて、球界のキャンプも後半戦!僕たちもひとりひとりそろそろコンディション整えて頑張っていきまっせぇ!
みなさぁん!CDの予約、お願いしまぁすm(__)m
[PR]



by kuro_sou | 2007-02-10 21:54

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧