welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




wakky×2の部屋 

毎度~今日は暑い暑い・・汗びっしょりで仕事に励むwakky×2ですが・・
日曜日に仕事は空しいね~・・皆様は晴天の日曜日はどう過ごしましたでしょうか???

さて昨日クラブマーキュリーデでのライブでしたが・・
どうしてあそこでやるとあないに盛り上がるんでしょうか?????

不思議なライブハウスですが・・
答えは簡単・・・好きにやらせてくれるから^^
それのみです・・・

なんでもありなんです^^
だから俺らも演ってて楽しい!!!
演者が楽しいと見るほうも楽しい・・・相乗効果ですね・・・^^V

心地よい疲れでライブ終えるとお酒も美味い!!!
気づけば1時・・・電車ないじゃん!!!

それも楽しい♪
いいライブできるとずっと楽しい^^

さあ・・次は6月23日・・・これは最高のライブにしてみせます。
ある意味大事なライブであり、楽しめそうなライブなんです。

このライブいいものにするため、5月はライブせず、打ち合わせと稽古に集中するんですから・・・

だから・・みんな来てねm(__)m
絶対いいライブするからね~~~~~!!!!!!!!!

それじゃあ・・・さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~!!!!

追伸・・4/17発売のCDジャーナルという雑誌に、我々のCD評が載ってました。
安部さんという記者さんが、聴いて下記のような評価記事を書いてます。

『大阪を中心に活動する7人衆のファースト・シングル。
ライブは常に爆笑とのことだが、歌謡曲の情緒に枯れながらも燃える中年男の日常が、
また童謡とソウルがミックスされたバラードの中に中年男のノスタルジーが描かれたりと、
音楽は強い説得力を持っている』

仲々鋭いコメントだが・・・『中年男』って2回もいれるな~~~~~!!!!!

c0076370_218942.jpg

[PR]



by kuro_sou | 2007-04-29 21:02

お互いのためだって 何もわからず離れたんだっけ?word by wakky×2

■地下鉄(中央線・御堂筋線)本町駅9/12/13番出口 徒歩10分
■地下鉄(中央線・堺筋線)堺筋本町駅11番出口 徒歩5分
東西に走る中央大通(阪神高速の高架のある通りです)の一本南の通り沿いで、南北に走る御堂筋と堺筋の間にあります。コンビニのサンクスを発見してみてください。サンクスの並びのビル地下1階にあります。


…それが28日に僕らが出会う場所。
つまり待ち合わせ場所ってこと。
20時くらいには来てほしいな。
君に会いたいからakiyanです!!
君が会いたくなくてもakiyanですが、それが何か?


さて、ライブを明日に控えている今日、私事で恐縮ながら親戚が亡くなりました。まだこれからだという年齢だっただけに言葉もありません。


明日、僕はいつもと同じように(←最近出てへんかったやないか…と言われそう)キーボードの前にいます。ちゃんと演奏してる予定になってます、間違えることなく…f^_^;


こんな話題を出しながら言うのもなんですが…元気に楽しく演奏します。だから元気に楽しく聴きに来て下さい。そして一緒に素晴らしいライブにしましょう。


ええよ、今日のライブは(^^)
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-27 23:18

wakky×2の部屋

tonight夜があなたをとても優しくする・・・どんな言葉も聴こえないほどに魅せられて
tonight熱い吐息が胸をほどいて行く・・二人いつでもなぜ愛しいのに震えてる

あなたは心の中に今誰を見るの?

悲しくさせるなら見つめない   あなたの綺麗な瞬きにgoodby

tonight夢は誰にも話してはいけない・・いつか一人で眠れない夜に思い出して
あなたにあげられるのは もうぬくもりだけ・・・

二人でいるために一人きり  こんなに側にいるというのに・・
悲しくさせるなら見つめない   あなたのその綺麗な瞬きにgoodby

あなたの・・綺麗な瞬きに・・・goodby・・・



どうでしょうか????色っぽい詞でしょ???
私が作詞をやり出すきっかけになった詞です・・・
すんごい艶っぽいですよね・・・ゾクゾクします・・

まだこの境地に立ってません・・・
いい詞を見ると悔しいね~
でもいつの日か・・・・・・

今日はここまでさらばじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-24 21:45

知らない女の子とレンタルのビデオ見てる(マサキング)

男は黙ってペンタトニック。どうも、マサキングdeath!!

黒豚SOUNDS、4/28(土)本町船場クラブマーキュリーの
「MUSIC NIGHT 2007」に出演します。
http://www.club-mercury.net/schedule.html
GWの始まりに一緒に騒ぎませんか?どうぞお越しください。
我々はトリなので、20時頃の出演予定です。
個人的にマーキュリーは好きなハコなので、気合入りますね。


さて、先週末に夕方から三宮~元町へ出掛けた時の話。
俺 in da 買い物の帰りのJR。

快速電車で向かいに座ったオタク系(推定100kg超&年齢不詳)の男の子がさ、
席に座ったときからやたらニコニコニコニコしてんのよ。
もう走召・ニコニコ。 ホント幸せそうな笑顔。


「何か、いいことでもあったんかなー」ってチラ見してたら、
おもむろに足元の紙袋をガサゴソガサゴソしだして、、
(というか後で分かったけど我慢できなかったんだね。。)



「何が出るかな?何が出るかな?(@小堺)」とまたチラ見したら…


その手には一本のビデオ(VHS)





タイトルは…?



『西村知美 in Australia』



あ、正式には『西村知美“Fushigi” in Australia』


多分、元町の高架下のお店で見つけたんだろうね。
見つけた瞬間、心の中で最高のガッツポーズ決めたんだろうね。
分かるよ、俺も中古レコード屋で探してたレコード・CDに
会えたら、同じ顔してると思うもん。。 分かる、分かるよ、彼。。


んで、彼、そのパッケージを何度も何度も
見て→微笑み→見て→微笑み→見て→…の無限ループ。
西村知美オールナイトロング。

と思ったら、ちょうど俺が降りる駅の手前でホントに我慢できなくなったのか、
ビニールの包装をバリバリー!ビリビリー!!って破りだしてさ。

「えー!破っても今はビデオ見れないから一緒じゃん!
今から家までどう展開するのよ!」
って思ったけど、駅には着いちゃったから、もう泣く泣く降りたさ。。


惜しいことしたー。。


誰か、その後の彼を知ってたら伝えて。


西村知美は、俺の隣(ホントに真隣に立ってる)の中学出身で、
俺のツレの兄貴が同じ学年だったって。。

では、4/28にお会いしましょう。(←締めが唐突すぎる)
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-24 12:09

久々・・・・

最近かなっぺの寝起きの悪さに困っている、やんもです。

すごいねん~~


やんも「かなっぺー、はよ起きや~~」

かなっぺ「・・・うぅ・・・・うるせーよ・・・・ばーか・・・・・ばーか、ばーか・・・・スゥスゥ。。。」


耳を疑うわ。。。ほんで、なんで関東っぽいしゃべりやねん。。。


それは置いといて、最近仕事でバンド練習にもいってないんですが、ギターは結構弾いてるんよね。

「key=Aでペンタトニック弾かせると須磨区で10本の指に入るよな」

と言われるようにがんばっております。でわでわ。

追伸:リクエストがあれば、他にもかなっぺの寝言集を掲載いたします。
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-23 23:38

ハヤシダは語る!

これは先週のライブ前に書いた日記です・・・

しがぁぁつ(^○^)みなさん、新しいスタートの月、みなさんはいかがおすごしでしょうか?
新入学、新社会人、転勤、異動、結婚、様々なスタートがみなさんの周りであったことでしょう!
私は2月に新しい職場につき、みなさんより一足早いスタートをきりました・・
というより私はみなさんより新年のスタートが遅かったということで、
まだ遅れをとっているということでしたね(*^^*)
さてさて、今は明日に控えるライブ前、最後のスタジオに入る前にブログの原稿をかいてます!

黒サウも足掛け二年目に突入して、CDも出させてもらって、
いよいよ今月は発売記念ライブが二回あるのですが、
みなさんはもう聴いていただけましたでしょうか?

私は毎日聴いてます、というより、もっともっと練習しないとだめなんです。
僕はバンド歴は長いとはいうもの、ソロの方が長かったので、仲々とろいとこばかりで、
メンバーにつっこまれているので(^○^)

鍵盤というポジションは時々、本当に必要かなと疑問に思うときもあるのですが、
出ていけといわれるまで黒サウの鍵盤弾きで頑張っていきますんで、
よろしくご声援くださいませませ(*^^*)

僕は、やっぱり今回のCDの中ではやっぱりフォーユー~が好きですね。
ソロっていうほどでもないんですが最初と最後が気に入ってます。
メンバーには苦手やから、といってるけどやっぱり好きですね(*^^*)
ワッキー×2とピアノとで一度、ライブでやってみたいと思ってます(*^^*)さて、
そろそろスタジオに行こうかな!それではライブ会場で会いましょう(^○^)ばいなら、ならいば!
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-20 00:17

ここ最近の僕だったら だいたい午前8時か9時まで遊んでる(マサキング)

■ハロー
 久々にこのスタイルで書いてみますマサキングdeath!!

■そういえば日曜日の
 ライブの入り時間は朝10時に心斎橋アメ村だったんだけど

■いやー、、
 朝のアメ村は面白いねー
 まず空気がどこか淀んでる。大半の人間が疲れて、朝を恨んでる
 朝の爽やかさよりも、前日の酒と喧騒とゴミと後悔が勝ってる

■でも、
 何だか懐かしい空気で、決して嫌いじゃないですけどね
 あ、髭がうっすらと生え出したオカマちゃん(※推定180cmオーバー+ヒール)と
 コンビニですれ違った瞬間に 「く…喰われるっ!!」と思ったことは内緒だぜ?

■んで、肝心のライブはというと
 wakky×2も書いてる通り、内容良かったけどお客さん少なかった。。

■という訳で、
 黒豚SOUNDS新規顧客獲得キャンペーンに入ります
 契約が取れるまで、会社には帰ってこない勢いでがむばります

■まずは暖かくなってきたし、
 路上ライブしてぇなー。 女子中高生にキャッキャ言われてぇなー
 男子中高生に「キングさん、ギター教えてください!」とか言われてぇなー
 「ギターってのはな…6本の弦を伝って現れる人間性だ」
 とか真顔で言いてぇなー(※妄想中・妄想中)

■そんな僕らは
 4/28(土)に本町クラブマーキュリーに出演します!トリだよ。
 ロックンロールしますよ。

■GWの開始を祝って
 皆で騒いで遊ぼうじゃないですか?もっと暮らしにロックンロールを。
 
■あ、単なるスタイルとして
 ロックンロールを捉えて、 ロックンロールを気どってる人は
 FUCK&DESTROYですけどね。 形なんか、どうでもいいのよ。
 ホント、形なんかどうでもいい。要は心意気だ。

■まぁ、何だか
 毒づいて終わるのも大人気ないので、次回ライブの見所を…

■いつもステージで喋らないキングですが
 メインMCをするなんて話もあったりなかったり…
 って、このアイデアどうなんでしょうね?モゲイラさん?!
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-17 17:29

wakky×2の部屋

なんや雨が多い今日この頃です・・洗濯物乾きにくいよ!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか???wakky×2です。

さて昨日心斎橋Fanj twiceでのライブ無事終了しました・・
最近少しお客様の入りが悪い・・・我々の宣伝不足です・・・
それに昨日はビデオも撮ってない・・・

なのに・・なのに・・そんな時に限って出来はいいのです!!!
我々のモットーは『お客さんが1人でもいればライブ!!』
だからお客さんが少なくても手は抜きません。
抜かないと言うよりはステージに上がれば自然と目一杯^^

昨日の曲目
① 記憶の中の香り
② Rainy town
③ 伝えたい・・
④ For you For me
⑤ morning call
⑥ 告 白


おまけに昨日は大記録達成!!!!!
『wakky×2初めて歌詞を間違えずに歌いきる!!!!!』
素晴らしい・・・もう・・アンビリーバボーでした^^

でも・・やっぱお客さん入ってるほうがいいな・・・^^;

次回4/28 本町クラブマーキュリー
ガンガンノリノリライブします!!!!!!
みんな来てね~!!!!!!

それでは次回のライブで会いましょう!!さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
c0076370_2234771.jpg

[PR]



by kuro_sou | 2007-04-16 22:04

DAMのカラオケにリクエストを!

カラオケDAM楽曲リクエストhttp://www.clubdam.com/dam/request/regist.do


上記のサイトからリクエストしていただくと、カラオケで黒豚SOUNDSの楽曲を歌うことができるようになります。
そうすると黒豚SOUNDSの大きな大きな宣伝にもなります。
これは皆様の協力が欠かせません。
そこで皆様のお力をお貸しください。

今月、来月は『 morning call 』にリクエストしてみてください。


☆iモード、もしくはEZ webをご利用の方は携帯電話からもリクエストすることができます。
アクセス方法はこちら


iモードMenu → メニュー/検索 → 着信メロディ/カラオケ → カラオケ → clubDAMカラオケ→ clubDAM

EZトップメニュー → カテゴリで探す → カラオケ・ボイス → カラオケ → clubDAMカラオケ→ clubDAM


☆ハガキによるリクエストも可能です。曲名(morning call)・歌手名(黒豚SOUNDS)・コメント(自由)を明記して下記住所へ郵送してください。

〒141-0022
東京都品川東五反田2-5-10 DK第2ビル
(株)第一興商「DAMリクエスト受付」係


黒豚SOUNDSを宣伝しまくるために!
名付けて


黒豚SOUNDSプロモーション大作戦!

…?
ネーミングは微妙ですが・・・
皆様ご協力を!
よろしくお願いいたします。
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-14 01:35

ライブ情報

■4/15(日):心斎橋FANJ twice(twice3周年記念)
http://www.fanj-twice.com/schedule/schedule.html
 開場14:30~/開演15:00~
 出演は17時頃の予定!!
 前売り1,800円/当日2,300円
 ※1DRINK(500円)が別途必要となります


■4/28(土):本町club MERCURY(MUSIC NIGHT 2007)
http://www.club-mercury.net/schedule.html
 開場17:30~/開演18:00~
 予定出演時間は未定
 前売り1,500円/当日1,800円
 ※1DRINK(500円)が別途必要となります
[PR]



by kuro_sou | 2007-04-12 12:37

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧