welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧




We are always LOVE-SICK!!!(マサキング)

昨日のインターネットラジオって…wakky×2、出てなかったよね??
最初の10分聴いて、どうも今日は出そうにないなーと思って止めたんだけど。。
wakky×2、また詳細教えてー。

てな感じで、マサキングdeath!!
さて、梅雨も明けて、フジロックも終わり(Battles見たかったー)
すっかり夏になりましたが、皆様お元気でしょうか?

我々は先週末の土曜日に久々にスタジオ練習入ったのですが、
やっぱ、スタジオは楽しいねぇ。バンドって楽しいねぇ。と実感。
んで、その時に6/23のDUA FESTAのライブDVDをモゲイラから貰えたので、
(モゲイラ、いつもありがとう!)家に帰ってから見たのですが…

あれ?なかなか良いライブしてるじゃない、この子達?
何、この子達?誰?どこの事務所?
You,コンサート来ちゃいなよ&出ちゃいなよ?!
ってな感じで、得意の自画自賛ですが、「黒豚SOUNDS」って面白いなー。と実感。

しばらくはライブお休みで、練習&新曲作り&レコーディングですが、
また色々と変わって、バンド全体としてパワーアップできそうな感じなので、乞うご期待。

「いつまでも、いつまでも…忘れんとってね、俺んたちのこと」
(↑ブランキーラストライブでのベンジーの泣けるMC)

最近、ちょっと昼間の顔が忙しいもんで、ネタはありません。
8/2発売の曽我部恵一のヌーアルバムが楽しみです。

じゃあ、またねー。
浴衣姿のチナッティーと花火でも見に行きたいね。
あと、くどいけど「ウォーターボーイズ」の時の平山あやは鉄板。と実感。

マサキングdeathした!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-31 18:15

wakky×2の部屋

お暑うございます…嫌になるくらいお暑うございます…
ほんまに黒豚になりそうなWakky×2ですが、皆様いかがおくごしですか?

今週は水、木曜日と東京に行ってきました。夜行バスで…身体固まっちまいましたよ…
やっぱ俺的にバスは辛いね~
目的はラジオ出演!ラジオと言ってもインターネットラジオなんですが、なめてはいけません!
民放ラジオでは聴ける地域、聴けない地域があるのですが、インターネットラジオはパソコン持ってればどこでも聴ける!優れものです。

友人の映画監督がやってる『夜はピンホンダッシュ!』って一時間番組に出さしてもらいました。
内容は…音楽の事は一切語っておりません…でも出ずっぱり(^-^)
バカ話ばかりしてます(あかんやん…)

でもおもしろいもん録れたと、評判は良かったみたいです。
番組は7月30日(月)夜24時から一時間。始まるのが月曜日で終わるのが火曜日です(^-^)
よかったら聴いてみておくんなまし!

「月曜日はピンポンダッシュ!」
http://livemedia.co.jp/radio/  ←から聴けます


それとまだ本決まりではないのですが、10月から同じくインターネットラジオで黒豚Soundsの番組が始まるかもしれません(^_-)☆
決まればまた報告します!

でも東京も暑かった…その上駅とか複雑で迷子になるなる…一週間分の汗かいてきました…

帰りのバスでは珍しく一睡もできなかったし…て、そのまま仕事だし…バテてます…
まあでも楽しい日々を送ってんな~俺…

まだまだこれから暑くなっていきますが…負けずに頑張っていきましょ~

それでは元気に…
サラバじゃぁぁぁぁ!!!!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-29 00:09

hisabisa

今夜は久しぶりの練習です。

台風のヤローが悪かったんだ!!

ってことで暴れようと思うんですが。

問題は、ワタクシのパートはあまり暴れる動きがないのです。

だから6月のライブでは踊ってしまったのです。


さて、新曲もメンバーに渡すデモが最終段階!

次のライブではお聴かせすることができるようがんばってみたいと思います。

あと、二胡。

ここで自分にプレッシャーを与えるためにも発表しちゃいます。

次回、二胡をライブで弾きます!!

二胡パートのある曲は完成間近!

こうご期待!


・・・あぁ・・・言ってもーた・・・
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-28 17:59

繰り返される諸行無常、蘇る性的衝動(マサキング)

ここ最近、二週続けてスタジオ練習が休みなので
若干、ストレスが溜まっているマサキングdeath…

今日、凄い良い天気だね。やっと梅雨明け?


さて、昨日はあわよくば会社帰りにタワレコに寄って
(梅田マルビルのタワレコは23時まで開いてる!)

プリンスのヌーアルバムを買おうかと思ってたけど…






残業で無理でしたな!ヽ(゜∀゜)ノ



ざまあみろ、俺!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ






いや、、…泣くな、俺。。
・゜・(つД`)・゜・  





じっと手を見る。 。





働けど、働けど…






咳をしても一人。(←最近、このフレーズ好きだな、俺)






…ぃッ、クシュン!(←リスペクト to 加ト茶)




そんなこんなで今から京都へ出張です。行って参ります!
京都は四条河原町のビブレにタワレコ入ってたな!(ニヤリ



(17:45追記)
打合せを受け、今日中の仕事が発生したため、急いで帰社してきました。
CD?もちろん、買えてないよ!!ヽ(゜∀゜)ノ
さぁ、今からまた仕事だ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

働けど、、働けど。。 ぢつと手を見る。・゜・(つД`)・゜・ 
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-24 12:00

wakky×2の部屋

ゲッ!!!早!!!もう日曜??????
なんか最近曜日の感覚がないwakky×2ですが・・皆様お元気でしょうか??

いかん・・・今週はお酒飲みすぎ週間でした・・・宴会続きで・・・・

今週は東京に行ってきます^^インターネットラジオへの出演してきます

あと・・・羽伸ばしてきます^^

詳細は来週の日記で・・・・・・・

最近はスタジオ入ってないので欲求不満気味・・・・・

来週からはバッチリ入ります!!!しばらくはライブはお休みです・・・・・・

この間にレコーディング&新曲製作に頑張ります!!!!!!!!

でも9月にはライブの予定が入りますのでお楽しみに・・・・・・・・・


では・・・・・本日は元気に・・・・・・・・・・・・・



サラバじゃぁぁぁぁ!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-23 01:09

悲劇のビニール傘

梅雨もあと少し。

今日は5時すぎから雨だというので仕事を早めに切り上げて帰宅しようとしたら、

もー降ってるやおまへんか( ̄▽ ̄;)

会社の置き傘を週明けに持ってくることを考えたら濡れる方がええやろーって訳で、止み間を見つけて駅までダッシュ。

しかし、雨は結構しっかり降ってきたんで…百均でビニール傘を購入。
電車に揺られること10分で最寄駅に到着。雨は上がってたりします。

…傘をさすことなくすんなり帰宅。
傘は新品のままです。いつものことです。

さらにakiyanに買われるビニール傘の悲劇。
使用された日に寿命がきます…というかビニール傘を使った日は確実にakiyanの前を神風?が吹きます。そして力なくビニール傘は一言、

ぽっきーん、と。

大阪ミナミでのライブの時もmasa-kingとハヤシダサンとコンビニでビニール傘を買ったのに、俺のだけ折れた…

その度に悲しく切ない気持ちになります。


ところで、新潟は心配。一刻も早いライフラインの回復を祈るばかりです。
とにかく週末は雨がキツくならないことを祈っています。
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-20 23:58

1,2,3を待たずに16小節の旅の始まり ブーツでドアをドカーッと蹴って(マサキング)

背中、痛い。マサキングdeath。
ブログの更新を一日サボって、すみません。。

先週末は台風のため、スタジオ練習も急遽中止になったりと、
何か、こう、最近、ガツーン!とした感がないっすね、私自身。

そういや、今週の月曜日の話なんだけどさ。

目覚めたら、空が暗かったのよ。
因みにその時は諸般の事情で家に俺一人。
咳をしても一人。状態。

で、目が覚めたら、空が暗かった。


「何だ、今日もまた雨か…」と思って、
眼鏡を探して時計を見たら


4時33分


「何だ、4時か…」って、え??4時33分??


あ、念のため、午前です。午前。エーエム4時33分。
夜が明けてなかったら、空が暗いのも当たり前じゃん。

てか、何で、この時間に目覚めるかな。俺。

仕方ないので、紅茶を飲みながら新聞を読んで朝のニュースを見て、
「どうせなら、ジョギングでもするか」と思ったら…急激に眠くなって、二度寝!!

で、気がついたら9時。あ、これも午前ね、エーエム。


そんな感じで若干、疲れ気味の日常にドロップキックをかましたいなと
企んでおります31歳のギタリストです。
ギターは6本の弦を伝わって表現される人間性です。

新潟の皆さんにこれ以上の被害が起きませんように。
酷い雨が降りませんように。
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-18 17:06

wakky×2の部屋

だだ降りの雨の中皆様お元気でしょうか???梅雨の残りっ屁ですね^^
この雨が終わるとカンカンに照りつけるお日様が顔を出すんでしょう・・今年はちょっと日焼けしようかな・・

さて・・新潟でまたまた地震が・・神様って不公平だね・・・(-_-;)

3年まえの地震も私現地で直接見たのですが・・・それはひどかった・・
3年たってようやく復興の兆しのところにこれじゃあ・・新潟の人も泣くに泣けないっつうの・・

前回は地震の後に洪水・・今回はもうやめてやってよね・・

テレビでは首相さんが、住民の方々の安全をまず第一に考えてとか言ってた。

ヘリで視察に行ったとか・・・あんたが行くよりそのヘリに食料や水を満載にして持って行く方が、なんぼ被災した人達の為になるんちゃうか??????
と思ったのは俺だけでしょうか?????

どうせ今回も対応は遅れまくるんでしょう・・・

淡路大震災の時も1番対応早かったのは、地元の893さんだったらしい・・・・・
男だね~・・・・・

俺たちもなんかしたいって気持ちはあるんだけど・・・・・
音楽しかできねえもんな・・聞いた話じゃ前の震災時にあるミュージシャンが被災地で
ライブしたら、非常識だとかのお怒りがたくさんあったらしい・・・

難しいよね・・・・・・・やっぱこうゆう時は演歌なのかな~

いいよ・・・・・演歌歌ってみんなの力になるんなら演歌歌うよ!!!!!

って思うが・・・・・メジャーじゃねえから無理か・・・・・・

でもこうゆう時だから音楽って力を発揮できるんだと思うんだが・・・・・

自分の無力さを感じる今日この頃です・・・・・・・・・・・

では今回は小さく・・・サラバじゃ!
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-17 00:05

さよならと言った君の気持ちはわからないけど いつもより眺めが良い 左に少し戸惑ってるよ

●ちょっぴりおませな老化現象を感じるakiyanです。
TOP、アンダッチーから交代です。

●masa-kingのブログタイトルにあったオザケンの歌!!
いやぁ、学生時代に歌いまくった!
懐かしいなぁ。あの頃はカラオケ三昧だった。

●そんなワタクシ、最近作曲モードに突入中。フレーズがいーっぱい出てきまし
てな。気分だけは天才クリエイター。ここから一曲に完成させるには時間がかか
るんですな。みなさんに早く聴いてもらえるよう精進いたしまする。

●でもスランプの時には見事になんにも出てこないのねー。楽器に向かうことで
さえ嫌になっちゃいますな。だから今のうちに余計なくらいフレーズをストック
しとかないと「新曲まだか?」と言われた時に対応できないからねー。

●masa-king、曲が完成したよって。練習中にポロローンってmasa-kingが弾いて
るフレーズって結構カッコイイから、その曲聴くのが楽しみにしとります。
みなさんもmasa-kingの楽曲に期待しましょー!(ちょっとプレッシャーかけてる?)


●そんな黒豚SOUNDS、何かが変わります!?ってまさか俺が降格かっ!?


●話は変わって今日布地屋さんへ行って、立体駐車場へ並んでた時の話。自分の
番になった時警備員のおじいさんがこっちを見て、


「はい、次はお父さんね」


思わず後ろを振り向いたけど誰もいない。


…お、お父さん!?…ワタクシが…


ガーン(*o*)
ガーン(-.-;)

ガーンなんて驚き方、時代錯誤もいいとこですが。
苦笑いとともに現実を目の当たりにした一幕でした。


年齢には勝てないねー


・・・とは言いたくないねん!
ってな訳でアンチエイジングを実行することにします!!


ちなみにアンチエイジングって・・・何をしたらええの?
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-13 22:17

無念(--〆;)

超久々の「鬼軍曹」ことアンダッチーでござる。

すでに報告があったように、日曜日のコンテストは、残念ながら落選となったわけである。
会場にお越しいただいた皆さんには、心から厚くお礼申し上げるしだいでござる。

ステージから見ていて、一番お客さんの手拍子が多かったのではないかと自負しておった。
一緒に来てくれた私の連れも「一番歌がよく聞こえた。歌詞が聞き取りやすかった。全体のバランスが一番まとまっていた。」と評価してくれたのである。
審査発表後に慰めてそのように言ったのではなく、審査前に客観的にそう言っておった。
ライブバンドとしてのウチの個性と経験は十二分に発揮したはず・・・くやしいとしか言いようがない(T_T)

もっと性根を入れて、今後の曲作り(というより俺はアレンジか)&「鬼」レコーディング&演奏力向上(これがネックか?)に精進していく所存でござる!
今後とも叱咤・激励のほどよろしくお願いしたいと思う。m(__)m
[PR]



by kuro_sou | 2007-07-12 23:00

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧