welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




One More Time(マサキング)

明日の午後11時30分は「黒豚SOUNDS」のインターネットラジオ、
『黒豚SOUNDSの仲ようしようや!』ですよー。3回目の放送ですよー。

…いい加減くどい?でも、一回聴いてみてよ。
おっさんバンドマンの与太話も面白いと思うよ。
今回の放送分は、確かwakky×2の音楽話じゃなかったっけな?


てな感じで長い前置きだけど、マサキングdeath!!
以前、ブログに書いたけど、今週末から9日間、フランスに出張です。

フランスの最新の音楽シーンって、どんなんだろね?
不勉強なので、ダフト・パンクくらいしか知らないや。
ま、今回は仕事で別の会社の方々と一緒なので、
あまり趣味の自由行動は取れないと思うけどね。

また写真でも撮ってくるので、無事帰国できたら報告します。

じゃ、短いけど、この辺で。
出発前に片付けなきゃいけない仕事が山盛りなので。

おすすめフランス情報、まだまだお待ちしております!
内田有紀の可愛さに改めて撃沈したマサキングdeathした!

Au revoir!!(さようならー)
c0076370_1826209.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-30 18:26

wakky×2の部屋~ラジ録~

さてさて・・冬の足音がヒタヒタと近づいておりますが・・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬と言えば鍋!!
チャンコ鍋にミソ鍋、水炊きにキムチ鍋・・な~んでもお酒とあうよな~
飲みすぎないように注意注意!!!!!

先週『ビートイン』でのライブ盛り上がりました!!!
来てくれた人ありがと!!!宣伝もほとんどしなかったんですが(小さいバーだったので)
たくさんの人が来てくれて、踊ってくれて、楽しかったね~
最高でした!!

さて先々週から始まってるインターネットラジオ『黒豚SOUNDSの仲ようしようや!』
聴いて頂けましたでしょうか????雑談のような番組ですが、じょじょに内容も濃いもんにしていきますのでお楽しみに^^v

昨日も収録してきましたが、あいもかわらずバカなことばかり言ってます・・・・
しかしメンバーもかなり慣れて来たようで、素のままのメンバー像が良く出ているのでは・・
いいのか悪いのかは置いといて・・・・・・・^^

いよいよ年末も近づいてきてますが、黒豚としてはまだまだライブしていきますよ~
年内に1曲新曲の予定もしていますので頑張らないと・・・・・・

告知はおいおいして行きますのでチェックチェック~♪

そいじゃあサラバじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!


c0076370_212858.jpg

[PR]



by kuro_sou | 2007-10-28 21:12

お知らせとお願い(マサキング)

明日は水曜日(not 決戦は金曜日)ですね。

ってことは、午後11時30分から「黒豚SOUNDS」のインターネットラジオ、
『黒豚SOUNDSの仲ようしようや!』があるじゃないか!

11時30分になって、下記のサイトのトップページ右側にある
PLAYボタンをクリックしたら、世界中の誰もが聴ける筈さ!
そう、例え君が札幌にいようとも、東京にいようとも、
アムステルダムにいようとも、フィレンツェにいようとも!!

http://livecast.jp/

是非、聴いてみて~。
俺も寝なかったら、聴くと思うよー(←おい!)
『黒豚SOUNDSのオールナイトニッポン!』(←怒られる)
午後11時30分!ビター・スィート・サンバが聴こえたら、俺らの出番だぜ!
(←本気で怒られる)

ところで、『黒豚SOUNDSの仲ようしようや!』では
皆様からのリクエスト・質問を受け付けております。
受け付けてるっていうか…是非ともお願いしたい!!

「こんな話題を喋って~!」「メンバーに質問がありまーす!」など
何でもいいので、このブログのコメント欄にリクエストお願いします!
ハンドルネームでいいので、君の匿名性もばっちり確保!
どしどしリクエストくださいな。You、恥ずかしがらずに書いちゃいなよ!

決して、ラジオで喋るネタに困ってるわけじゃないぜ…
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-23 15:09

wakky×2の部屋

え~昨日ビートインでのライブ終えました
いや~楽しかった~♪
ライブバーという所でライブするのは初めて。
いつもはライブハウスで見下ろして唄ってるのに

まず思ったのは『お客さん近!!』次に『恥ず!!!』
でした・・・ほんまに近い・・

まあでも盛り上がるな~一体感がすごい!!
ライブハウスでは感じることの出来ない感覚でした。
はまりそう・・・・

しかし盛り上がった盛り上がった!楽しかったな~


セットリスト

Rainy Town
咲いてますか
ドロンジョのテーマ
フリフリ
甲子園エレジー
伝えたい
何も言えなくて(コピー)
For you for me
告白
Morning Call


こんな感じでした・・
黒豚SOUNDS結成後ライブで初めてコピー曲もやりました。
もうやりません・・たぶん・・恥ずかしかった・・
でも普段とちがうライブだったんである意味楽しかったです

来月はちょっと特別なライブ・・・まだ発表しませんが・・・・
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-22 23:40

wakky×2の部屋

さあ!明日はいよいよライブだぜ!!

音録りも終わり、約4ヶ月ぶりのライブだ~!!!
はじけるぜ~!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-21 01:14

ライブであります

インターネットラジオは聴いていただけましたか?
ご無沙汰も良いくらいご無沙汰でした、akiyanです!


さてこの週末は大阪我孫子ビートインというライブバーでのライブです。


ライブに向けて練習…できてるかなぁ、と不安でございますが、楽しいライブにしたいと思います。


考えてみたら6月以来のライブなんですよねー!!
楽しみでございます。

さて最近は朝晩も冷えてくるようになりました。夏の暑さはどこへやら、といった感じで…。


みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけを…。
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-19 18:07

wakky×2の部屋

だいぶ涼しくなってきました~!!!
でも要注意・・この時期は風邪ひきやすいでね~

さてさて先週、今週と色々ありました黒豚ですが・・・・
先週はなんと!ABCラジオの
『全力投球!妹尾和夫です!』の番組内において、
黒豚SOUNDSが取り上げられました~~~!!!!

時間にして約20分もの間『モーニングコール』の歌詞を紹介していただき、
番組内にてフルコーラスかけてもらいました~!!!!

すっっっげえことです^^

俺らも仲々やるな~

そしてそして!!!!!

皆様お待たせしました!!!!!!!!!
なんと!!!黒豚SOUNDSのラジオ番組が始まります!!!!!

その名も『黒豚SOUNDSの仲ようしようや!』
インターネットラジオですが、毎週水曜日PM11:30~12:00の30分番組です!!!

10/17水曜日から放送始まります!!!
パソコン持ってる人なら誰でも聴けるので聴いてね~!!!

週末にはトップページからワンクリックで番組聴けるようにしときますんで
おっ楽しみに~~~!!!!!

それじゃあ・・まだまだ頑張るぜ!!
さらばじゃぁぁぁぁ~!!!!
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-08 20:50

プラダの靴が欲しいの そんな君の願いを叶えるため(マサキング)

いっそ、清々しい程にブログの更新をサボりまくったキングdeath!!
忙しいとか、忙しくないとか、もうそんな次元じゃない。

さて、そんな間にも黒豚SOUNDSには、色々な嬉しいニュースが…
本当に周りの皆様のお陰です。ありがとうございます!

詳細はウチの営業・渉外担当のwakky×2とakiyanから
近いうちに報告があるのではないでしょうか?
いいニュースなので、お楽しみに。

…じゃあ、そっけなくて悪いけど、これからまた俺、仕事なんだ。。


あ、言い忘れてたけど最後に個人的なニュースを。


11月の頭に9日間ほどフランス共和国に出張行ってきます。

フランスに行ったことある方々からの有力情報お待ちしております。
ボンジュール以外のフランス語を教えてください、賢い人。

ワインを一杯ください♪」って、仏語で何て言うの?
[PR]



by kuro_sou | 2007-10-07 12:43

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧