「ほっ」と。キャンペーン

welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




wakky×2の部屋~ライブが終わって~

チャリティーライブ『KYOTOライブAID』が昨日無事終わりました!!
これで2007年黒豚SOUNDSのライブは終了です。
今年も応援して頂いた方ありがとうございました。
来年も突っ走りますのでよろしくお願いします。

今年は3月のCD発売に始まり、インターネットラジオなんかも始まったりで
楽しい年になりましたが皆様はいかがでしたか???


昨日のライブのセットリストです

伝えたい・・
ドロンジョのテーマ
告 白
メロディー~愚図の唄~ (新曲です)
Morning Call

アンコール
咲いてまスカ?

昨日は楽しいライブできました。自画自賛ですが、いいライブだったと・・
始まる前は99%の自信と1%の不安・・
不安材料は喉・・3日程前から咳が止まらない・・
本番ではなんとかなるとわかってても1%の不安が・・

しかし人間の身体ってすごいもんです・・
本番始まった途端に咳が収まってしまう・・気持ちの問題か、アドレナリンの大量発生か???
声の調子が悪くてもライブになると出てしまう・・
唄の神様ありがと~
でも・・今日はまた咳止らない・・
風邪の神様のバカヤロ~

黒豚で初めてギター弾きましたが、ほとんど弾いてるフリでした~!!
本番始まった途端にコード忘れました~やっぱ俺は唄い屋や~!!
ってな訳のわからん言い訳しましたが、やっぱ楽器持ちながら
歌うのは合わんかな~・・・ま・・もちょっと頑張ってみますが・・

実感したのはいいライブってのは半分自分達の力。
もう半分はお客さんの力やね~
昨日は俺らがお客さんにノセられた部分もありました

あとやっぱ黒豚はライブバンド・・いい感じでした。

で!!!!昨日のライブ中に告知はしましたが・・

来年黒豚SOUNDSのライブがDVDになります!!!
そのDVD化されるライブが2月17日に大阪のFanj Twice
にて4時から行われます!!!!
なぜそんな先のライブがこんなに早く告知されるかと言うと・・・
DVD化されるライブにお客さんがいないと・・・
カッコ悪いではないか~~~~~~!!!!!

と言う訳で皆さん来てね・・お願い・・
その代わりといってはなんですが・・最高のライブにしちゃいますので・・
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-30 22:16

今週のラジオ

今週はハナ・モゲイラ、masa-king、アンダッチー、akiyanが担当でした。


今年最後のオンエア!
どこで録音したのか、という唐突なクイズもありました(笑)
さらに今週末の京都ライブの話が出ていました。「新曲もする」と宣言しているだけに、
どんな曲を演奏してくれるか楽しみです!

そんな中、《お年玉プレゼント!》が!!

日頃から『黒豚SOUNDSの仲よぅしようや!』をお聴き頂いてる皆様へ!
感謝の気持ちを込めて、プレゼントがあります。

黒豚SOUNDS 1st.maxiCD『For you,For me』:2名様
黒豚SOUNDSポスター:5名様
黒豚SOUNDSステッカー:3名様

■応募方法
住所、氏名、ハンドルネーム、番組へのメッセージをお書き添えの上、
Livecast Topページ『黒豚SOUNDSの仲よぅしようや!』欄の「メールはこちら」か、

kurobutasounds@yahoo.co.jp

まで送信して下さい。
尚、当選者にはメールにて通知させていただきます。
☆お預かりした個人情報は、抽選以外に使用いたしません。


今年10月から始まりました当番組、お聴きいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

来年は1月16日からの放送です!
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-28 23:59

お知らせが3点(マサキング)

クリスマス、お疲れ様でした。(←業務メールっぽく)

さて、年末を控えて皆様ご多用かと思いますが、
黒豚SOUNDSから3点ほどお知らせ申し上げます。

♯01:wakky×2、FM生放送に出演!!
明日、12/26(水)14:30~15:00!
京都三条ラジオカフェの生放送にwakky×2が出演します!
12/29(土)のライブについて熱く語るそうなので必聴death。


♯02:12/29(土)は京都・木屋町三条『モダンタイムス』でライブ!!
FM京都後援のKYOTOチャリティーAID
(世界中で困っているの子供の為のチャリティーライブ)にトリで出演!
黒豚SOUNDS、初のLive at 京都。
20時頃に出演予定。2007年最後のライブにどうぞお越しくださいませ。

詳細は、明日12/26(水)23時30分からのラジオ、
『黒豚SOUNDSの仲ようしようや!』で紹介しております。
http://livecast.jp/ にて、どぞー。


♯03:マサキング、新しいギター買いました!!
サンタクロースが俺の元にもやって来てくれたようです。
12/29(土)のライブで初披露のヨテーイ。お楽しみにー。

c0076370_1256081.jpgc0076370_12565284.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-25 12:57

今週のラジオな話

~お詫び~

今週の番組が何らかの事情により途中で終了してしまいました。
お聴きいただいた皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

原因を特定した上で、来週また通常通りお届けいたしますので、相変わらずの御聴取をお願いいたします。


◇◇来週は…

京都でのライブを控えたメンバーが緊張をもってお届けします!
リスナーさんへのプレゼントもありますのでお聴き逃しなく!

またwakky×2が26日に出演予定のFM京都の番組についてはブログ等で発表いたします。
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-20 23:58

今週のラジオな話

今週の担当はハナ・モゲイラとakiyanでした。


お聴きいただいたみなさんはおわかりだと思いますが、オープニングからイメージチェンジ!
途中バタバタした2人がいたりもして・・・来週辺りは落ち着くのではないかと(笑)


えらくハナ・モゲイラはお気に入りなようですが(笑)

本当にあの女性は誰なんでしょうね?
たぶんずっと謎のままな気がしますが。


さて、今週は2人で「あーしよう、こーしよう」と話していた

「5ミニッツshow」

来週からはメンバーの一人がそれぞれのテーマを持ち寄ってお話しを進めてまいります。
さらにみなさんからのリクエストもお待ちしています。
5ミニッツshowへのメッセージもお待ちしております。
※「5ミニッツshow」へのメッセージは「どのメンバーへか」をメッセージの最初に書いてお送りください。

黒豚SOUNDSはmasa-king日記にもある通り12月29日のライブを控えています。
今後もブログでもネットラジオでもどんどん情報を掲載していきます!



番組ではメッセージをお待ちしております。
こちらへのコメントも番組で随時読んでまいります!

来週は誰と誰でしょうかね?
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-13 00:15

改めまして、(黒豚SOUNDSからのお知らせ)

ラジオ、思ってたより多くの方々に聴いていただけているようで大変嬉しいです。
普段、うだうだ喋ってるメンバーは、ライブではどんな感じなのか?
ラジオで喋ってるwakky×2と、CDで唄ってるwakky×2は、本当に同一人物なのか?

是非、見に来てやってくださいね。

改めましてですが、メンバー紹介致します。
今後ともどうぞお見知りおきを。

c0076370_1144483.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-08 11:46

今週のラジオな話

今週は久しぶりの5人(wakky×2、ハナ・モゲイラ、masa-king、アンダッチー、akiyan)が揃いました。月末には京都でのライブイベントが控えているせいかピリピリしたムード…では全くなし!!ラジオの雰囲気そのままの練習のようです。

ハナ・モゲイラの結婚披露宴の話題で盛り上がりました。

それより余興でのakiyanの二胡…かなりイジられているところを聴くと逆に聴きたくもなりますね(^艸^;



さて、来週辺りから番組内容がグレードアップ!!年内には新しい「仲よぅしよぉや!」になります。
どのように変わっていくのか、期待してくださいね!!



番組では皆様からのメッセージをお待ちしています。次回はプレゼントのお知らせもありますからお聴き逃しなく!
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-06 00:10

6本の狂った鋼の振動(マサキング)

依然として新しいギターが欲しいマサキングdeath!!
テレキャスか、シンライン希望。

師走に入りましたな。月日が経つのって本当に早い。
気がついたら、年末を迎えて、今より更にバタバタしてるんだろうなー。
ん?年末?年末と言えば、俺の今年最後の大仕事、、

12/29(土)京都・木屋町三条『モダンタイムス』でのライブがあるじゃないか!
http://www.mtimes.jp/

黒豚SOUNDS、京都での初・ライブです。
沢山の対バンがいらっしゃる中で、我々はトリ(最後)に出演!
20時頃に出演予定ですので、晩御飯を早めに食べてからいらしてくださいな。

今回のライブは、FM京都後援のKYOTOチャリティーAID
(世界中で困っているの子供の為のチャリティーライブ)
なので、入場料の1,000円は全て、寄付されます。
つまり、、俺らとお客様は音楽という手段で楽しい時間を共有
=そのお金が子供達のために使われる、という
皆が幸せな素晴らしいシステム!

てな感じで、年末最後に我々と遊びませんか?忘年会しませんか?
というお誘いです。どうぞよろしく!

明日のラジオでも、ライブのお知らせしてます。お聞き逃しなく。
また、皆様からこのブログやメールでいただいたコメントに対するお返事もしていますので
遅い時間ですが、どうぞ聴いてやってくださいな。
c0076370_1743896.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2007-12-04 17:44

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧