welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧




結局火曜日に落ち着きそうなAK。

どうも、AKです。


ワンマンも終わったことだし、そろそろ次に向けて動き出さなきゃって思いながら、なかなか体が動かない(笑)


年内ライブはない訳で、来年に向けて新曲を準備し始めないとね。


この前のライブでは色んなチャレンジもできたことだし、楽曲や楽器も集大成って感じだったから、来年はまた別の角度から新たなチャレンジを試みようかななんて思ってます。


何をやるかって?
何を試すかって?


一言で言うなら、

未定です


このブログを書きながら思っただけなので(汗)
でも何かチャレンジすることだけは間違いないので。




3rdシングルCD『オルゴール~Start』聴いてくれた?
早くも次のレコーディングの話が進んでたりもするけど、まずはこの2曲を楽しんでみてくださいな。



あと、今週水曜日と金曜日はネットラジオだよ。


水曜日はコーラスのマイカ&ノリコがワンマンの話をしてくれるみたいです。


どちらもお楽しみに。
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-30 19:50

Wakkyの部屋~ありがとね♪~

黒豚SOUNDSワンマンLIVEから1週間たちました。皆様お元気でしょうか?

俺はねLIVEの余韻に浸ることなく、この1週間アバラの痛みに苦しんでます…

リハの時にステージから落ちたの…痛いよ(T_T)

今回のワンマンLIVEどうやった?

楽しめたろ?(^O^)

みんないい顔してたぞ!

今回はアンダッチーの退役、レコ発、色々あったから、メンバー全員気合い入ってたからな~

楽しくなかったよ~なんて言いやがったらブッ飛ばす(-_-#)

まあでも俺らは楽しかった!

年内は休養します…折れたアバラくっつけねば…

来年も気合い入れてバリバリやるぜい!
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-29 00:11

金曜日だからって、キング。

永作博美の可愛さを改めて思い知らされたmasa-kingです。

11/21(日)のワンマンライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しかったね。

残念ながら観れなかった皆様、惜しいことしたねぇ(笑
ま、また機会を見つけて、観に来てやってください。


あ、そうそう…ひょっとしたら当日のライブの模様が
DVDとして発売されるかもしれない、という情報が…

まだ詳細は決定していませんが、お楽しみに。
多分、ライブ前の様子も入ってるはずだぜ?

ライブの写真も、このブログに随時UPしていこうかと思うので、
またチェックしてみてー。
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-26 12:12

Takky の水曜日 待ち切れない編

どーっも! Tenner Sax のTakkyです004.gif 


ちょっと寒くなってきて紅葉のピークを迎えた祭日。

みなさんのんびりしてますかー?


僕はいまだに日曜日のワンマンライブの余韻をひきずったまま

ボーっとしてます。。。。



いやー。。しかし。。



本当に最高の一日でしたねー。

見に来てくれた皆さん、スタッフ、ゲスト出演してくれた方々、そしてメンバー。

本当に本当に有難うございました!




個人的には2部の登場でサックスを首からぶら下げて支えるストラップを楽屋に

忘れて真っ青になって。。。焦った―。。

曲が終わった途端に楽屋にダッシュしたのでトイレに駆け込んだと思った

人もいたみたいやけど(笑)



一応セットリストね!

(Openinng Dance)

Start
がんばれSong
もっとLOVE
告白
思いの欠片
Melody
オルゴール

maybe

(Dance Time)

わっしょい!
ドロンジョのテーマ
ハクション大魔王に似た彼女の唄
morninng coll
機影
負け唄
この場所から。。

咲いてまスカ?


今回は3人のダンサーのお姉さんが盛り上げてくれました!

見れなかった人は残念(笑)

しかもメンバーも振付をしてもらってみんなで踊ったんですよー003.gif



恒例のアコースティックコーナーは「maybe」

wakky×2のラジオでもおなじみの真実ちゃんの共演もありました。


こうして見るとかなりの盛りだくさんやねー(笑)

ワンマンライブならではって感じで。

2時間のライブもあっという間でした。



そして・・・

今回のライブでドラムのアンダッチーが勇退しました。

僕は1年の付き合いだったけどステージ上に広がるメンバーの気持ちが

ビンビンに伝わってきました。



「最高の夜にしよう!一生忘れられないくらいに!」



最高の夜になりました。

今でも思い出したら目が潤むくらいに。。。



アンダッチーありがとね。

俺にはまだまだ思い出が足りないから

またいつか、絶対演ろう!
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-23 13:12

ありがとう、みんな

何より先に。
ワンマンライブにご来場いただいた皆様、Fanjtwiceスタッフ、黒豚スタッフ、関係いただいた皆様。

本当にありがとうございました。
心より感謝しています。





ワンマン、終わったね。


夢のような1日。
最高の1日。


黒豚Soundsってね、みんな向上心が結構強くて。
だからライブが終わってすぐに反省会をするんだけど・・・つまり、すぐにあそこはこうした方が良い、とか。


でも今回はなかった。
しかもバンドとして今までの中で最高のパフォーマンスをしたと思ってます。



今回わかったことがあって。

やっぱり、自分の音って全力で伝えなくては伝わらないな、と。


月曜日記でも書いてるようにあんだッチーが今回でドラム担当を退任することもあって、僕らは全力で演奏した。

そして見ている人にようやく伝えられたんじゃないかと思う訳で。


僕は黒豚Soundsに参加できてこんなに誇りに思ったことはないし、幸せを感じたこともない。

それくらい、素晴らしい8人組になったねぇ。




そして終わってから楽屋でみんなで泣いたよ。


号泣したよ。
涙が止まらなかったよ。

なんて素敵なメンバーなんだろうって。
なんて最高な奴らなんだろうって。

今、こうしてブログを書いてても涙が出てくるんだよ。
アホでしょ(笑)



とにかく最高のライブができました。
これもみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。


そして最後に。


あんだッチーへ

今までドラム担当、本当にありがとう。
あんだッチーと一緒に演奏ができて最高でした。
最後に号泣するくらい一生懸命音楽ができたことを誇りに思います。
一生の宝物です。
ここからは鬼軍曹として黒豚Soundsディレクターとしてよろしく。


ありがとう。



・・・今度の12月1日のラジオでも泣いたら・・・ごめんね(苦笑)
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-23 01:36

ありがとうございました!

どうも、あんだっチーです。

ワンマンライブにご来場の皆さん、ありがとうございました!

昨年ほどはグダグダ感もなく

しかしネタはたくさんあって

新曲もあって、楽しんでいただけたのではないかと

自負する次第であります。

いやー、楽しかった(^O^)/


ライブでもお知らせしたように、このワンマンで黒豚のドラマーを退任することになりました。

加入して約6年間、ライブを始めてからは5年間、

当初は素人同然のドラミングにもかかわらず

また、年下のくせに『軍曹』などと名乗って

自分のドラムを差し置いて厳しい指導をしてきたにもかかわらず

メンバーの皆さんの深い懐と

ファンの皆様の温かいご声援により

夢のような月日を過ごしました。

黒豚サウンズは、『夢』と『明日への活力』を与える

素晴らしいバンドだと思います。

今後もどうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m


なお、『軍曹』の座はだれにも譲れません。

今後もSD(シニアディレクター)として

遥か但馬の地から

引き続き愛のムチを打ち込み続けたいと思います。

覚悟するように。


本当にありがとうございました!
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-22 14:59

金曜日の12時の鐘が鳴っちゃったよ…キング。

いよいよ明後日、日曜日がワンマンライブ。

明日土曜日は、夜に軽い音合わせだけして、
本番の日曜日は朝から会場入りして、サウンドチェックと諸々の準備です。

天気も大丈夫そうだね。

ここまで来たら、あとは音楽の神様に感謝して、
楽しみながら思いっきり演るだけです。

皆で楽しい祭りにしましょう。
待ってるぜ、ラブ。
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-20 00:00

Takky 追加編

みーーーーんーーーなーーーーっ!!!

大変やっーーーー!

今、何気に見ていた「出石デイライト」でのライブ写真。

14枚目の写真に注目!!!


わたしのーーー!

わたしの下半身がーーーーー!

なーーーーーいーーーーーー!!!!

これってもしかして007.gif


下半身に祟りがおきるのでしょうか。。。。。


あれ?怖い話のはずが下ネタになってる?

いやいや!  こわいやーーーん008.gif
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-18 21:28

Takkyの!

おはよーっす!

昨日はなんだかんだで書けなかったので早朝書き込みです004.gif

いよいよです!今週の日曜日です!あと三日!


高校生の時に初めてライブを経験して以来、舞台に立ったのは

数百回になるかな。。

サックスマンとしてはまだ2~30回かな。。。


でも今回は何故か特別思い入れがあります。



黒豚に参加させてもらって1年。

やりたいバンドが見つからないままにだらだらと燻ぶっていた去年の夏。

だんだん楽器も触らなくなって。いっそ売ってしまおうかとか考えてた。


wakky×2と出会って、黒豚の映像を見て

「このバンドは楽しめるかも」と直感的に思った。


初めて参加した練習の時はめっちゃ緊張した。

サックスの腕が通用するか。人間的に合うか。音が馴染むか。

黒豚の音とメンバーは「そんな事はほんの些細な事」とばかりに

昔からの友達のように僕と僕の音をを受け入れてくれた。

と言うより吸収してくれたという表現が似合うかもしれない。。



あれから1年。黒豚と言うバンドに、メンバーに実は本当に感謝してます。

今回はそんな思いも込めて思い切り楽しみたい!



昨日、MARK6くんの最終調整をリペアマンにやってもらいました。

コンディションは最高!

僕にとって貴重だったこの1年の集大成を見せます004.gif

是非是非!見に来て下さいねー!
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-18 07:28

月曜日が担当だったはずなので、AK。

この土日はリハーサル。

こうしてブログを書いている今も体のあちこちの部位がストライキを起こしてる。




・・・ってくらい、動いたっ!!



この理由はこの日曜日に、キミの目でちゃんと確認しに来てね!

それから先のブログでmasa-kingも書いてたけど、3rdシングルができました。
ワンマンライブ当日発売開始だから、ぜひ買ってね。



そして17日24時からはインターネットラジオLIVECAST.jp『黒豚Soundsの仲ようしようや』だよ。



金曜日24時からはインターネットラジオfmBC.tv『HANA-kin朝までRADIO』だよ。



そして11月21日(日)夕方4時は大阪心斎橋Fanjtwiceに集合だよっ!!




ほんじゃね、寝るっ!(疲れてるから・・・)
[PR]



by kuro_sou | 2010-11-15 21:41

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧