「ほっ」と。キャンペーン

welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧




金曜日は明日だぜ、キング。

思いっきり花粉症のmasa-kingです。

約半年の充電期間を経た新生・黒豚SOUNDSの復活ライブは
4/9(土)三宮ウインターランドです。
http://www.kobewynterland.jp/

場所は、JR・阪急三ノ宮駅から北へ歩いて約10分。
http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/map/wyntermap.html
坂だけど、頑張って歩いてきてね。
c0076370_1617068.jpg


黒豚SOUNDSはお客様を笑顔にするバンドだと考えているので、
思いっきり頑張りますよ。
皆様、お誘い合わせの上、どうぞお越しをプリーズ。

生まれ変わったら、優木まおみになりたいmasa-kingでした。
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-24 03:24

Takkyの明日は水曜日!

春の陽気と寒さが替わりばんこで来て変な感じです。

花粉症の人は大丈夫ですか~? 大変な時期みたいやね~。

お大事に。って言ってもどうしようもないみたいですな(笑)


黒豚メンバーには花粉症はいないみたい。たぶん。みんな元気です。

あっという間に春分の日も過ぎて、桜の花もちらほら。

あちこちで卒業式も終わって「別れの春」から「出会いの春」へ。。。


元気出していきましょー!!

空元気でもやってるうちにホントに元気になるはず。

上を向いて、背伸びし続けていれば。。


4月9日は黒豚にとっても再出発です!元気出していきます!

神戸ウインターランド。是非是非応援して下さいね!emoticon-0103-cool.gif


そう言えばこの間、ワンマンライブを見に来てくれたお客さんに

僕のサングラスが恐い。ヤ〇ザっぽいと言われてしまいましたemoticon-0106-crying.gif

次回のライブも同じサングラスでいきます。

サックスを吹いてる時は、だいたい目をつぶってしまうのが恥ずかしいんです(笑)


と言う訳で!

次回のライブで僕に似合うサングラスを御提案大募集!

見事採用になった方には、今僕が使っているサングラスを差し上げまーす(笑)

みんな!張り切ってお願いしまーすemoticon-0103-cool.gif
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-22 19:18

Wakky×2の部屋~LIVEやります~

トップページにもありますが、4月9日の土曜日に三宮のウィンターランドでワンマンライブ以来半年ぶりにLIVEやります。初めての箱なんで楽しみです。

色んなミュージシャンのLIVEが中止になったりしていますが、俺らこれしかできないのでやります。

まず俺らの周りの人間が明るくなっていかないと…

笑顔はきっと広がるから、日本中笑顔になればいい。

あと恐らく募金的な物もあると思うし、なければ俺らが作ります

とにかく今年一発目だし、こんな時だしみんな来てくれな!
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-20 21:44

寒い水曜日ですねー

ちーっす!今日はさむーいです。

地震以来、日本中が凹んでますね。。。本当にお気の毒です。

かける言葉もなくて、普通の生活をしているのが申し訳なくなってきます。


でも!前進するしかないんです。東日本が凹んでる時は西日本が盛り上げないと!

少なくともGWまでの日本の需要を西日本の会社が集中的に請け負う事になります。

ほぼ間違いなくパンクします。

でもやるしかないんです!絶対に「できない」とは言わない。


そろそろ元気をだして東に届けてあげましょう!

と言う訳で

4月9日(土)2011年 初ライブです!

場所は神戸三宮emoticon-0102-bigsmile.gifウインターランド

今回は初めての箱だし、ワンマン以来のライブだし、ドラムのEGUMOはデビュー戦だし

みんなに元気になってもらいたいし。


気合い入ってます!!!

黒豚SOUNDS 2011emoticon-0148-yes.gif始動します!

みんな!今回は絶対見逃すなーーー!emoticon-0103-cool.gif


(おまけ)こんなバッチができたよemoticon-0102-bigsmile.gif
     いつかみんなにプレゼント!できたらいいね!

c0076370_18335329.jpg

[PR]



by kuro_sou | 2011-03-16 18:34

Wakkyk×2の部屋<バッキャロ・・・>

ヘリに乗り上空から津波に飲み込まれた村を写し、
解説しているナントカ評論家・・・

そのヘリを輸送用に回して物資を運んでやれよ・・

涙してる被災者を追いかけインタビューしてるバカなレポーター・・

お前恥ずかしくないのか?

マスコミのみなさん・・頼むから人間らしく、必要な報道をしてくれ・・

都知事が被災者に同情しながら、今回の天災は天罰だといってた・・

思うのは勝手だが、発言する場と立場を考えて欲しい・・
何でも言やあいいってもんじゃないだろ?

バカばっかだ・・

俺の出来ることはちっちゃい・・
せいぜいコンビニで寄付したり節電する事くらいだろう・・

でもやろう!ちっちゃくてもやろう!

きっとつながるはずだ・・
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-15 00:08

キングです。

日本の東半分が壊滅的な打撃を受けているのに、
西半分に居る俺は、いつもの電車に乗って、休日出勤ができている。
この不思議で、やるせない気持ちは表現できない。

俺の普段の仕事は土木技術者で、都市・道路・港湾の計画づくりに携わってきた。
全ての人が安全に生活・移動できるように、
そして、それがより快適で、便利になるために。

それがどうだ?
人間の作ったモノは、自然の力の前にはこんなにも無力なのか。

多分、神様は居ない。皆が思うような神様は居ない。
だから、俺ら一人一人がやるしかないんだよ。

黒豚SOUNDSを知ってる皆は、音楽等を通じて、
1+1が2以上の力になることを知ってるだろう?
阪神・淡路を経験した人は、他人の痛みと哀しさが分かるだろう?

まずは情報を見極めて、「被災者のために」本当に必要な物は何か?を
自分で考えて、それを具体的な行動に移していこう。
紙やネット上なんかじゃなく、現実的な行動を。

ほんの少しのことでも良いじゃない?
普段、飲んでるビールを1本減らして募金するくらいでも。
デートで映画観たつもりになって、鑑賞料を募金するくらいでも。

今回の大災害の復旧には、途轍もない時間とお金と力が要る。
継続的にやれることを、少しでもいいから始めよう。

一人でも多くの方の命が救われますように。
また皆で笑える日々が来ますように。
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-13 15:15

Wakky×2の部屋

東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々、及び被災された方々。この場をかりてお悔やみ申し上げます。

たいへんな災害ですが、今俺らが出来ることを考え、出来ることを全力でやりたいと思ってます。

政治家の皆さん。このような時です。つまらない虚栄心や功名心は捨てて、本当の意味で被災されてる方々の為になる事を行って下さい。

すでにダメダメ振りを発揮してる感もあります。
ならばせめて現場の邪魔をしないで下さい。

今現場では自らの命を削って、必死で救援活動してる方々がたくさんおられるのです。

頭の中では責任問題や補償問題が渦巻いているのでしょうが…トンチンカンはやめましょう。

世の中のお金持ちの皆さん。今こそどんどん寄付して下さい。
もちろん俺らもやります。
あなた方も頑張って下さい。

マスコミの皆さん津波の映像などもういいです。
今現地で何が必要なのかを、正確に報道して下さい。

これは被災地域だけの問題じゃあないんだ。
日本が…日本人が一つになって立ち向かわなきゃいけないんだ!

一人でも多くの皆さんが助かりますように…
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-13 11:59

金曜日だなんて嘘だろ…キング。

石原さとみの可愛さにすっかり参ってるmasa-kingです。

黒豚SOUNDSのHPがリニューアルしてますよ。
http://www.eonet.ne.jp/~bpb/
もうすぐ4月のライブ告知も入るはず。
チェックしといてね、ラブ。

さて、「君に届け13巻」でも読もう。
そして、涙しよう。
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-11 03:11

悲しい。。

どーも!やけ酒で酔っ払い中のTakkyです。

今日は仕事で名古屋に泊まりです。

先週あれだけ楽しみにしていたPOT(パワーオブタワー)のライブは

行けずに。。。今頃やってるんやろな(泣)


残念。めっちゃ残念です。。。

今晩はヤケ酒をあおりながらユーチュウブでTOPをみます。

これがホントのユー中部。なんちゃって。。。泣けるわ。
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-08 19:36

Wakky×2の部屋~オープニング~

毎回LIVEで頭を悩ませるのはオープニング。
これ大事!
そこでLIVEの流れを作り、うちらを見に来たんじゃないお客さんを惹きつけ、お客さんが参加しやすい雰囲気をつくらないといけないからね~

これが仲々難しい~

4月のLIVEも試行錯誤でようやく閃いた!

今回も良いよ(^O^)

楽しみにしててな!
[PR]



by kuro_sou | 2011-03-06 14:41

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧