「ほっ」と。キャンペーン

welcome!!黒豚SOUNDS!黒豚サウンズ!!

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




Wakky×2の部屋~サングラス~

c0076370_22483419.jpg

俺にとってLIVEの必須アイテムはサングラス。

ところが先日眼科でもうあなたはコンタクトレンズはつけない方がいいです宣言を受けてしまいました…

今まではコンタクトつけてサングラスしてたのができなくなる。

ヤバいじゃん…

っちゅう訳で買っちまいました!
度入りのサングラス!

仲々シブい!

さすが俺センス抜群や…

次回LIVEからこのサングラス使います!

ご機嫌だぜいF485.gif

F6DC.gifWakky
[PR]



by kuro_sou | 2012-04-26 22:48

Wakky×2の部屋~アクタレの巻~

俺が毎週出演しているラジオ番組聴いてくれてるか?

聴いたことのない奴は…聴け!

詳細はトップ見てくれなF485.gif

その中に『アクタレコーナー』ってのがあるんやけど、これが仲々やねん!

黒豚が所属するイブエンタープライズの役者やタレントの卵さん達が、我々の出すお題目に対して、写真やエチュードで応えて行くとゆうコーナーやねん。

はじめた頃は大丈夫かこれ?って思ったんやけど、若い子の成長はすげえ…

今ではかなり堂の入ったお芝居しはります。

まあこの1年で舞台やドラマに出たりしてやるから、成長すんのも当たり前っちゃあ当たり前なんやけどなF485.gif

でも写真もどんどん大胆になってきたりして男性必見やぞ♪

優勝者は大阪ご招待で番組出演ってゆう商品もあるから、みんな一生懸命やってくれてるから1度聴いてみてな~
[PR]



by kuro_sou | 2012-04-21 04:28

新開地音楽祭。

第12回神戸・新開地音楽祭の詳細について、公式発表がありました!
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/square.html

黒豚Soundsは、5/13(Sun)14時から!スクエア前ステージに出演します。
 ※下記マップの会場C、神戸電鉄「新開地駅」の東8番出口の真正面です。

他にも沢山のステージや屋台村、こども広場、アート市もあるよ。

無料なので、お気軽にお越しください。
盛り上げてみせます、ラブ。

c0076370_11475489.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2012-04-19 04:19

wakky×2の部屋~センキュ~♪~

4/7今年最初のライブ終わりました

よいイベントだったんだっよemoticon-0133-wait.gif
癒しあり笑いあり華やかさありでお客さんが最後まで飽きる事無く
楽しめたイベントだったと思います。

『なんか得した~♪』と友人が言ってくれたのが嬉しかったですemoticon-0136-giggle.gif

今回は良い出会いもありました。
わざわざ東京から駆けつけてくれたラジオのリスナーさんでもあるミナミちゃんemoticon-0115-inlove.gif
素敵な方でした。
みなみちゃん東京バナナありがとね

そして秀ちゃんの友達の中島君。
彼はお母ちゃんに肝臓を移植した男。生体肝移植ね・・
色々話をきいてて感動しました・・
移植後の悩みがお母ちゃんが彼より元気になりすぎてる事だと・・
移植しなけりゃ余命半年だったとか・・
坊主頭のいかつい風貌ですが男気のあるイカした奴かと

こうゆうこともっと世間に伝わらなければいけないと思う反面
音楽を通じて俺らが話していったり、ラジオなんかで言っていかなきゃ
いけないんだと思いました。
小さいことからでもやってかなけりゃね・・・emoticon-0113-sleepy.gif

ライブは新しい曲ばっかやったんで多少緊張はしましたが、
歌詞も1回しか間違わなかったんで(笑)納得納得・・

5月は新開地音楽祭
c0076370_22182819.jpg
c0076370_22184427.jpg
がまた呼んでくれたので新開地でやります
13日だったかな・・詳細はまた書きま~す

とりあえずマザーポップコーンに来てくれた方々ありがと。
[PR]



by kuro_sou | 2012-04-09 22:19

新開地音楽祭。

4/7(Sat)の本町マザーポップコーンでのライブ、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、早速ですが、黒豚Soundsの次回ライブは、
4年連続になる第12回神戸・新開地音楽祭に5/13(Sun)出演!
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/
時間とステージは未定ですが、近日中に発表になるようです。

今年の新開地音楽祭は、出演者の公募は行わず、
事務局の方から出演のオファーを頂きました。有難いことです。

野外!祭り!無料!という黒豚にピッタリのステージなので、
是非皆様お誘いあわせの上、奮ってお越しくださいませ。ラブ。

注)AKも復帰するよ。

c0076370_10192146.jpg
[PR]



by kuro_sou | 2012-04-09 04:09

黒豚Sounds、2016始動!レコーディングに突入!
by kuro_sou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

貧乳さんへ…ほな俺の膝の..
by Wakkky at 22:09
めっさ楽しそうやんっ(≧..
by 美乳の貧乳 at 14:46
うーん、使える写真がない..
by モンジャクシン篠原 at 14:45
篠原さん あはは(*^..
by kuro_sou at 21:35
ありがとうございます。 ..
by モンジャクシン篠原 at 15:00
保存しました!AKI←お..
by kuro_sou at 21:50
新加入はAkiさんですか..
by takuro at 20:05
いや…AKはこれからも楽..
by kurobutasounds at 13:05
これでAKサンが終わられ..
by よっちん at 12:32
まあぶさん、いつも聴いて..
by kurobutasounds at 15:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧